Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな教科は?


0:03現在です

国語   14
算数    0
理科    5
社会    5


0:05現在です

国語   32
算数    1
理科    6
社会    5

アバター
2023/06/15 23:58
し~ちゃ、こんばんは。
今日はヴィドフランスでモーニングセットを食べておしゃべりして楽しかったです。
アバター
2023/06/15 23:08
し~ちゃさんコンバンハ~
涼しくなって良かったですね♪
でもかなり不安定な天気だったのでは?
明日からのみせイベ材料集めが楽だといいのにね(*^-^*)
アバター
2023/06/15 21:29
こんばんはぁ(*´ω`*)
午後から雨が降って来て暑さも少し和らぎました(≧▽≦)
ジメジメだけは仕方ないですね(^^;)
アバター
2023/06/15 21:25
こんばんは~。

夕方には雨もやんだので、野菜の各種株に追肥してましただ。
明日から晴れだー!!
アバター
2023/06/15 21:23
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/15 20:11
こんばんは。今日は夕方から雨が降り出し、今も降っています。
アバター
2023/06/15 19:54
こんばんは!今朝起きたら雨だったし頭痛もしてたので、病院行かんかったw てへっ!
アバター
2023/06/15 19:32
し~ちゃこんばんは♪
今いい風が入って来てます^^
揚げ物してるので 暑いけど 涼しい♬
アバター
2023/06/15 19:27
こんばんは^^
ニコ店情報と今日択いつもありがとう^^
今月も宜しくね~♪
アバター
2023/06/15 19:26
こんばんは♪来月上旬は平年並みの気温らしいけどしばらくは高温予想、暑熱順化がんばらないとですね…
アバター
2023/06/15 19:23
にゃ(=^・・^=) 今日は休みであれこれ用事済ませたら結局仕事の定時
アバター
2023/06/15 19:13
楽しい うれしい 美味しい 怪しい1日でした~w
し~ちゃんみてみて うさぎをいっぱい捕まえてきて今夜はうさぎの丸焼きだよ~w
アバター
2023/06/15 18:47
こんばんは。
今日は美容院とピラティス行ってきました。
明日はコンサート行くのでニコタお休みします。
アバター
2023/06/15 18:37
しーちゃ~こんばんは☆

そっち涼しかったんやね!?いいなあ!
こっちは何か妙に蒸し暑かったんよ~た、体力奪われる~(´д`|||)ヒー

明日も晴れるみたい!まあ…雨よりいいかなw

しーちゃ、夜もゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2023/06/15 18:19
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/06/15 17:16
こんばんは~♪ 
今日は海鮮ちらしです 涼しくて過ごしやすかったですね^^
アバター
2023/06/15 17:02
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
黄色い花が咲くと思い込んでいたカラー紫と白のグラデーションでした。
どこで勘違いしたんでしょww

今日は気温は高くないけど湿度は高いww窓開けると寒いし微妙ですw
アバター
2023/06/15 15:20
こんにちは~
今日はお家でのんびり。
モナ王アイス食べました。
やっぱり家が1番ね(*^_^*)
アバター
2023/06/15 14:45
こんにちは。
ステキお届けです♪
朝から晴れて暑くなりました。
熱中症にはお気を付けください。
アバター
2023/06/15 14:43
こんにちは☂
特典服可愛いですね♡
ステキとお水のお届けです(#•v•#)
アバター
2023/06/15 14:27
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
小雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです(;´∀`)
アバター
2023/06/15 14:25
こんにちは♪
うん、お天気は良くないけどこっちも涼しい感じだよ(#^.^#)
し~ちゃも楽しい一日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/15 14:07
こんにちは(*^^*)
今日もジメジメ〜不安定なお天気みたいなので気を付けて下さいね(ฅ・ิω・ิฅ)
ペンギン情報ありがとぉ^^♡
アバター
2023/06/15 13:53
こんにちは。ポケモンに飽きたのでスプラを始めました笑これから夏バテの季節!乗り越えましょ〜♪
アバター
2023/06/15 13:52
おこんにちは しーちゃん~♪

今日も涼しいので幸せだよ♪
しーちゃんの方はどうかな?
これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/06/15 13:15
我が家はゆうべも寝るころでも窓開けてて25℃ありましたよ。(;^ω^)
アバター
2023/06/15 13:14
やほ~!

店イベのレシピ出たら教えてね!
いつも見落としちゃうので
しーちゃん情報助かっています(^^♪
アバター
2023/06/15 12:45
こんにちは^^ 
昨夜玄関先で猫のバトルが…急いで外に出たら、サム&トムくん…サムくん元気です♡^^♪
アバター
2023/06/15 12:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/15 12:04
力くんと遊んで癒されてね^^
娘は吐き気が治まらなくて検査してもらいました。
結果は28日、何もないといいな。
心配してくれてありがとう~
アバター
2023/06/15 12:03
おはよう('ω')ノステキとうるおいです✿
部屋の中は蒸し暑くて、アイスクリーム食べながらの巡回ですw
風は涼しく気持ちいいですよ♬^^
今日も素敵な 1日になりますように☆彡
アバター
2023/06/15 11:59
し~ちゃん(^^♪
明日♩レシピ発表なんだね~♬
今日迄ケーキ屋で遊んで~♡
明日から閉店して・・
材料集め頑張ろう~w
アバター
2023/06/15 10:56
しーちゃんおはよ~
今日は雨降らないと思ってたのに朝から降ってきました。
午後からの散歩行けるかな^^;
今日も1日頑張りましょう~
アバター
2023/06/15 09:36
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日も梅雨空ですが週末は晴れそうですね(*^^*)
いつもありがとうございます。
アバター
2023/06/15 09:23
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今朝も梅雨空だけど涼しいから嬉しいよ~
今朝も元気にご挨拶✿良い一日を過ごそうね♬
いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/15 08:05
おはようございます(^^♪
好きな教科は  全くありません~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/06/15 07:52
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/15 04:46
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/15 03:38
おはグミ〜 こっちも梅雨入りしたから最近曇ってても蒸し暑いよ
アバター
2023/06/15 01:38
こんばんは♪ 
これ以上蒸し暑くならないでほしいよー (^_^;)
アバター
2023/06/15 01:07
しーちゃんこんばんは。

今日は義父母と一緒にシルバーカーと杖を買いに行ってきました。
義母は足元が不安定なようでしたが、シルバーカーを買って押し始めたらスタスタ歩き出しました。
やはり転ぶのが怖くておぼつかなかった様です。
義父は義母より5歳上で2度がんの手術をしたのに1番元気。
杖なしでガンガン歩けてそれもまたビックリです。
いい親孝行ができて良かったです。
アバター
2023/06/15 00:37
こんばんは。
全教科嫌いだった気がします。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/15 00:20
こんばんは(*´∀`*) ダッシュで失礼します! ステプとお水もどうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.