Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


レインボー




ええ 私はその時 死にました 後ろから押されて 倒れて
その後数十人もの人が 私の上を踏んで ステージ前に行きました

誰かの踵とかヒールが私の背中や
後頭部を踏んで行って 私自身は医療言語で言えば胸部圧迫で死亡しました







1978年、札幌での来日公演中で前方に一斉に観客が押し寄せ、その下敷きとなった女性が
胸部圧迫により亡くなりました。

この事故によって、以降のライブにおける警備体制が見直されました。ライブ後は
リッチー・ブラックモアが遺族に500万円の見舞金を送っています





ええ?今ですか?
その後 普通な生活は送れなかったので
要するに死んでしまったんですけど
大好きな彼らの音楽は聞けていたんで
それなりに納得していました


そりゃ両親には申し訳がたちません
彼らの孫をお見せ出来ませんでした ゴメンなさい
ライブで踏まれて 果てた娘にこれ以上何が言えるのでしようか


もしもこんな私が孫をお見せできるなら
母親によく似た下膨れの可愛い孫を御披露できたでしょう

でもごめんなさい 私は札幌中島スポーツセンターであの日
19歳の人生を終えました



人生を終えても
あ これ以上
何かお聞きになりたいですか?
そうではなかったら
もういいんじゃないんですかね
出来れば
お引き取りください
そう思っています



(煎兵衛談)
あのコンサートにはもしかして都合が合えば行っていた
友人の何人かも行っていた

人間の生き死にには
人間は関与できない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.