Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+迷い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

惜しい・・・


朝からそこそこ良い天気でした
そして蒸し暑い日が続いております
できるなら明日は出かけたいので
多少蒸していてもいいから降らないで欲しいです^^;
朝の室温24℃、最高室温28℃
そして湿度は60%超えです;;

今週のアイテム
ちょっと悩みどころの和装ですが
打ち掛けってこの時期しか着ないんだよね・・・
そして狐アイテムって結構持っているかも?
とりあえず所持していた物を着用しましたが
なんか頭のあたりが変^^;

アバター
2023/06/15 20:02
>トシさん
豪雨でBSが映らないとは・・・
被害の方はないですか?

>ゆこたんさん
そうなんですよね^^;
1度しか使わないってりますしね?
コルセット・・・・まさか骨折でしょうか?

>みかんさん
ですか^^;

>LEAFGさん
はいw

>onpuさん
ありがとうございます(*´∀`)
アバター
2023/06/15 20:01
お天気不安定ですね。
昨日は午後からお天気よくなると思ったら雨が降ってきてしまいました。
白装束の花嫁さん綺麗です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2023/06/15 00:23
美人の狐さんですね^^
アバター
2023/06/14 23:22
夜の狐の嫁入り・・・?
アバター
2023/06/14 23:19
変ですか?そういうものと思えば・・普通に見えるかも・・^^;
アバター
2023/06/14 22:45
今回の新作、気にはなりますが、どうせまた箪笥の肥やしになるのよね...と思い
やめておきました。
明日はしまい込んでいたコルセットを洗濯したいのですが
(またこれを使う羽目に(;^_^A))
お天気が今一つのようで、洗うかどうか、迷っています。
洗ってもコルセットは衣類乾燥機では乾かせられませんので。
アバター
2023/06/14 22:19
いまものすごい豪雨でBSが映らなかったです。10月まで暑いですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.