Nicotto Town



いやん

まったくもって突然すぎる事件でした。
あぁ、なんておぞましい、
 あぁ、なんて破廉恥な。
  浩一郎でう○こをふんじゃいました。

だれだぁ~~、こんなところでしたらだめじゃんかぁ~

 なんとなく懐かしい臭い、
  そう、、むかし砂場で・・・・・・
   ということは犯人はねこちゃん?

  浩一郎の前輪左タイヤはものの見事に真っ二つ
   ねっとりべとべと
    
     あぁ犯人様、今後は自宅のトイレでね。

浩一郎は僕のつかってる車いすで3す。

アバター
2023/06/15 22:16
浩一郎さまは砂場を移動されていたのでしょうか?
ネコババっていう言葉の通り
砂をかけて隠しそうなものなんですが^^;
匂いがきついっていうことは やっぱりねこちゃん?
でも 前輪で真っ二つできるほどの長いものだとしたら
わんちゃんかもしれません
ねこちゃんはたいてい ころころやと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.