Nicotto Town


ふぁんとむ


おつかれさまでした~


 3日間おつかれさまでした~


蒸し暑かったけど最初の予報より雨も降らずに済んでよかったね。

メロンも桃も美味しかった~)^o^( \(^o^)/

久しぶりのエーテルのキッシュもリベンジ出来てよかったっす。

次回はシャインマスカットや栗かな。

名古屋滞在出来るように今から少しづつ資金貯めときます~。

アバター
2023/07/24 19:19
10月は、22日~あたりどうかなあ?

じゃらんポイントが、今月期限のがあるから(元から期限が1か月弱と短いの)
特別な予定なければどこか予約しとこうかなあ?
アバター
2023/06/16 00:10
愛知県のホームページにあるんだけど
7月からまた支援やるっぽいよ。
まだ事業者募集のことしか書いてないけどね。

どんな形でもお得に行けるならありがたいね。

次回の名古屋行きの大体の日程決めておいた方がいいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.