Nicotto Town



収穫と出荷


最近は色々な植物を植えています。
パソコンを使ってからは植える数も増やせることがわかりました。
順調に収穫して、出荷となりましたが、今日初めて「出荷失敗」と警告がありました。
だいぶベテラン庭師なのに今ごろ失敗なの?
とりあえず新たな発見でした。σ(^_^;)

アバター
2023/06/14 20:09
えみちゅさん、コーヒー飲みに来てくれてありがとう!ヽ(^o^) 今度は僕も伺います!
先程ステキ♪とお水を差し入れさせて頂きました。
アバター
2023/06/14 15:50
ニコみせ~コーヒー頂きましたぁ*^^*うん!美味しいっ
としさんガーデン詳しそう!何か困ったら相談します~
また発見があったら教えて欲しいです~*^^*
アバター
2023/06/14 13:32
こんにちは。特殊進化したメガ花は「合成」で家具とか着せ替えの素材になるようです。でも、いくつも必要なのでまだまだ先は長いです(;^_^A
アバター
2023/06/14 08:32
おはようございます。
先日、植物が「特殊進化」したのですが、出荷してよいものなのかわからないので
ニコタ先輩の方に質問してみました。お返事聞けたらお伝えしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.