Nicotto Town


SAeのブログ


梅雨じゃなくても

昔から梅雨になったら周りの子たちが「髪がボサボサ〜」とか、「髪がぺったんこ〜」とか言ってましたけど、わたしは何も変化なし。

「どうやってるのー?」って聞かれていつも困ってました…何もしてないので。
美容院で聞いたら「髪が細くて毛量が多いから。強いて言うなら年中ぺったんこ」
って言われました。
年中ぺったんこ…(。-_-。)なんか…

アバター
2023/06/18 02:30
https://blog-imgs-131-origin.fc2.com/1/7/0/1701ryu/2019123118433223b.jpg

おれの外部ブログから、3年前の年賀絵写真ですw
今も大体こんな感じだよ~^^b

アバター
2023/06/17 15:03
風のりゅーりゅーさん
りゅーりゅーさんは長髪なんですかー?
カッコいいですね。
ちょっと髪のお悩みに憧れはあります(๑╹ᆺ╹)
梅雨は髪が決まらないから憂鬱…とか言ってみたい。
アバター
2023/06/15 01:07
おれは梅雨になったら自然に毛先がカールしてしまい
内巻きになったり外巻きになったりしてやだなーって思うw
アバター
2023/06/14 16:03
ししょー
仲間ですね♩
で、いいのかな?ww
アバター
2023/06/14 14:08
俺は毛量が足らないから年中ぺっちゃんこ
仲間だね
仲間だね(T . T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.