Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~93~★



何時も訪問。ご来店・お水やりありがとうございます。

無言訪問・不定期訪問が増えている為

せっかく頂いたコメントと足あとが消えてしまうので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(_ _"m)

アバター
2023/06/20 19:49
ウォーキングは 何分くらいするの?
アバター
2023/06/20 18:31
こんばんは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
紫陽花の傘にレインボーのレインシューズ
すっごく可愛いです~(#^.^#)
五月雨のエプロンワンピも可愛い~(#^.^#)

今日はワンピ 色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/20 17:22
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日も薄曇りで少し涼しいです♪
今 薄日が射してるけど 風も入って過ごしやすいです♬
ハニーピーチさんは今日はお休みだったのですね♪
ウォーキング 行けましたか?
こころも早朝に歩いてきました
空気が冷んやりして気持ちが良いです〜
楽しい時間を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

紫陽花のアンブレラかな
すっごく可愛いですね〜♬
アバター
2023/06/20 14:55
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/20 11:23
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨夜は無茶苦茶涼しくなりました\(^o^)/
どうしたんだろ~?笑
今朝もその名残りでか、涼しかったです^^
でも、どんどん気温上がってる感じ~(;^_^A
家の中はまだ涼しいですけどね^^

わ~!
紫陽花のアンブレラ可愛い~!
そんなの初めて見ました❦

さっき、ちょっと買い物に出たけど、やっぱり買い忘れがあったので、また行かないと~ww
書いて行かないと忘れますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑いけど、良いお休みとなります様に♪
アバター
2023/06/20 11:08
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日はメンテだったので、いつもより?家事頑張りました。
やっぱり、暑くて汗だくになりますね><

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/20 09:22
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日も暑くなりそうですね~!
こちらも快晴です~♪
熱中症対策 紫外線対策 しっかりと♪
ウォーキング 楽しんで来てね~♪ (^▽^)/♥
今日も 笑顔いっぱいの 1日を過ごしてね~!
アバター
2023/06/20 08:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れで21度予報、ステキとお水のお届けよ~♪

猛暑の中でのウォーキングは無理しないで、
しっかり水分補給してね(*'▽')
アバター
2023/06/20 07:52
おはようさん。。今日はどんな日になるかなぁ、自分で探さないとね
なんとなく曇ってるよ~~
アバター
2023/06/19 22:59
こんばんは~
今日も暑くて大変でしたね(-_-;)
お疲れさまでした
こちらは晴れていても風が冷たくて肌寒かったです
ロングメンテも終わり22日からはみせイベですね♬
連動ガチャが可愛い猫のだったらいいですよね~
アバター
2023/06/19 21:33
おこんばんは ハニーちゃん~

昨晩は珍しく起きていたので夜中まで頑張ったんだけど
また寝ちゃったよ(今起きました)

今日のキッチンの背景 ハニーちゃんは茶色と赤だっけ?
それならまあどちらかあれば良いような?
私も赤は何度か出そうと思ったよ。

こちらはそこまでじゃなく
でも蒸し暑い1日でした 夜中に五月雨エプロン 4枚目
暗灰を購入(笑)ようやく教会の家もGET出来たよ~
色で迷った末アクア~~~♪

ハニーちゃん 明日はお休みゆっくりしてね。

タウンイベのワンピ 背景で悩んでるよ。

ハニーちゃん 今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2023/06/19 21:10
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
暑い中お疲れ様です^^

32℃ですか~><
溶けちゃいますね~マスクしてるとそれ以上に暑さ感じてますよね><
日が落ちて少しでも涼しくなってるといいんですけど…
今日も晴れていいお天気でした^^
気温は22℃で過ごしやすい日でした^^
お家に帰ったら涼んでゆっくりしてくださいね~(*´˘`*)

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/19 18:12
こんにちは~^^
可愛いパティシエコーデですね~♬
このワンピにマカロンにゃんこぴったりですよね(^^♪
私も今度のお店イベクリア出来たら その時の報告コーデに使うつもりなんです^^

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/19 17:12
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日は薄曇りで少し涼しいです♪
ロングメンテの間 お掃除 頑張ってました
少し涼しいと動くのが楽ですね〜
ほんと...これからの時期マスクは凶器だよね
お仕事柄 外せなかったりすると大変だね
ハニーピーチさんも気をつけてね
お互い暑さに気をつけて過ごしましょうね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/19 16:13
メンテ今日だったのね。ログインしたら終わってた
アバター
2023/06/19 15:59
こんにちは。
ウエディングコーデで駆け足訪問でーす。
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/06/19 15:40
こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします。 
やっとメンテが終わって訪問できました~♪
ステキとお水のお届けよ^^

こちらは18度晴れで散歩日和でした。
アバター
2023/06/19 15:27
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
メンテ前 忙しい中、 訪問 (人''▽`)ありがとう☆
今日は、朝から よいお天気になりました~!!
今週もなかよし♥( `・∀・´)ノヨロシク~♥
マイペースで 行きましょう~!
アバター
2023/06/19 15:10
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

外はかなり暑そう^^;
出たらキケンです~ww
マスクも早く外したいですね・・・
でも、未だに地味に流行ってる様なので、まだまだ要注意ですね(>_<)

明日はお休みなのですね^^
急がない物は明日買う様にします!!

今週もよろしくお願いしますね~(^▽^)/
アバター
2023/06/19 01:33
( ゜▽゜)/コンバンハ
暑がりの胡麻は今夜もエアコン活躍中です。
一応28度の設定ですが、朝はたいてい25度になってます。
ハニーピーチさんは、扇風機はですか?
アバター
2023/06/19 01:02
こんばんは~
コロナの規制が緩和されたとは言えお仕事柄マスクが必要なんですね(-_-;)
暑い中でのマスクは大変です
まだ6月なのに気温が上がっていて真夏はどうなるんだろうと思います
外せるところでは外して涼んでくださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/18 21:43
ハニーピーチさんのお家は冬でも扇風機が大活躍でしたか。
私は冷え性なので冬は押し入れの中で眠ってもらってます(´艸`*)
アバター
2023/06/18 21:29
♥こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/06/18 21:22
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/06/18 21:17
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/06/18 20:51
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘        
アバター
2023/06/18 19:58
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

暑いですよね~30℃でマスクは大変ですね><
暑くなると寝不足にもなるので寝れる時は寝てくださ~い^^

こちらは今日も晴れて23℃でしたけど昨日より暑く感じました?^^;
でも今日も風があって涼しかったです~
明日は晴れマークだけですけど21℃予報で暑くはならないみたいです
暑いの苦手なので助かります(;^_^A
マスク夏は大変ですね><熱中症気をつけながらお仕事٩(ˊᗜˋ*)وガンバです
アバター
2023/06/18 19:45
今日は暑かった。まさかの30度越えだったよ
アバター
2023/06/18 18:05
ハニーピーチさん こんばんは〜^^

今日も暑いですね^^;
トウモロコシも食べて もうすっかり夏の気分です (⌒-⌒; )
暑くなってきてマスクつけてお仕事はのぼせそうだね
気温上昇で こころも少しお疲れ気味よ
夜は少し涼しくなるので 同じく爆睡です〜

ハニーピーチさんもご無理なさらずお身体第一でね
お互い熱中症など体調 気をつけて過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2023/06/18 17:16
こんにちは~^^
体調崩されてる訳じゃなくてよかったです^^
微頭痛は治りましたか?^^

そちらはお天気どうですか?
こちらは昨日やっと青空が見えたと思ってたら
今日はまたしっかり曇り空です^^;
その分涼しくて過ごしやすいけど^^

今週もありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/18 16:34
ハニーピーチさん こんにちは。
台所で料理するだけで、汗が出ますね><

今日の和装コーデも素敵ですね~。
ほんと尻尾なければ、買いたかった~(-_-;) 
明日はメンテなので、二コタインだけで終わりそう。いつもより家事頑張ろうかな。
ハニーピーチさんも お体休めつつお過ごしくださいね^^

アバター
2023/06/18 14:49
こんにちは。いつもありがとう存じます。

どうぞお気になさらないで下さいまし。
「お時間にゆとりのある時のご来訪」が基本でありましょう。
楽しきひとときが壊れませぬように.....。

いよいよ夏の到来、どうぞ十二分にご自愛下さいませ。
水分補給は然ること乍ら、暑さに因る躰の不調を感じられた場合は
先ずは早めに経口補水液で体調を整えて下さることが望ましいと思います。

暑い日のウォーキングは出来れば回避される方が宜しいかと思いますが、
なさる折には、経口補水液(ご存知でなければ、必ず使用方法を良くお読み
下さい。)も携帯されることをお勧めします。

アバター
2023/06/18 13:53
こんにちは。
今日は暑いですね。
熱中症に気を付けましょう。(*^▽^*)
アバター
2023/06/18 10:58
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

あ~、暑い中のウォーキングは疲れます(>_<)
寝て体力回復されたならOKですが^^
無理のない様に・・です(^_-)-☆

今日は曇ってますが、何気に暑いw
こんな日でも、こんな日の方が、紫外線キツイって言いますね~(゚д゚)!
要注意しなくちゃ。
昨日、TVで髪も日焼けして傷むって言ってたので、スプレータイプの日焼け止めを
髪にスプレーして・・・って言ってましたw
知ってたかな?^^
昔に比べて、髪も元気なくなって来てるし~~笑
気をつける事がいっぱいヾ(;´▽`A``アセアセ

綺麗な花嫁様です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ハニーピーちゃまも、お仕事かな?
それでも良い一日となります様に♪
アバター
2023/06/18 10:12
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/18 10:06
⚛こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2023/06/18 09:56
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/18 09:29
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/06/18 09:20
✿✿おはようございます 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/18 09:05
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
眠れる時に 眠るの いいと思います~!
お疲れだったのよ~
ピーチちゃんの ペースでね~♪

この所の ネットの調子の悪さ、昨日は、嘘のように 解消していました~!
結果 一度ログアウトして ログインしたことになったのが、よかったのかな?(^^;)
よく 分かりませんが、他の方々も 調子悪かったらしく みんなさんも 解消しててよかったです!
一体 何が原因だったのか、不明のままだが~
こうして 書き込むときの 不安なく 出来るようになったから まぁ いいや~♪(笑)

明日は、またまた 恒例のロングメンテですね~
訪問出来ない時は、ごめんなさいm(_ _"m)
ピーチちゃんも 無理なくで~♪
今週もなかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2023/06/18 08:33
おはようございます。
06/18(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日はメンテナンスの日ですねぇ。
ご注意ください。
アバター
2023/06/18 07:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長すぎよね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/18 05:23
おはようさん・・
今朝も早く目が覚めたけど、暑くなりそうだね
どういうこと?23時に寝て今朝の3時ころ起きたんですかぁ?
お嫁さんに行くから、興奮したかな?
アバター
2023/06/17 23:26
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/17 22:35
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は久しぶりの晴れのお天気で気温も26℃でようやく夏らしい感じに…
明日は晴れても21℃予報ですけど^^;
やっぱ晴れると気持ちいいです~(^^♪
ハニーピーチさんの所は暑いんでしょうね~(^▽^;)
熱中症注意ですね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/06/17 20:05
今日は暑くなったよ、南アルプス市いったけど34度になった
アバター
2023/06/17 19:14
こんばんは~^^
体調大丈夫ですか?
お忙しいだけならいいんですけど
お着替えされてなかったから ちょっと気になって
もし体調不良でしたら お大事にしてください。
アバター
2023/06/17 17:04
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
今日はお仕事かな|q•д•,,)チラッ??
私も、会社はお休みだけれど。。
ボス(お兄)から頼まれた事があり、少しだけお仕事してました。。
でも、土曜日だと取引先からの電話とかないので、めっちゃスムーズにできました♪
きっと、そちらは暑いと思いますので。。水分補給忘れずにですょー(´っ・ω・)っ♡

素敵な土曜日をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2023/06/17 12:32
こんにちは。
昨日はコンサート楽しかったです。(*^▽^*)v
余韻に浸って今日は家事します。^^
アバター
2023/06/17 11:35
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も朝から暑いですw
お花の手入れしたいけど、暑いので、なかなか進まず(;'∀')
終わりかけてる花があるので、処分したいんだけどな^^;
外に出る様に、日焼け止め塗ったけど、今見たら、既に腕は黒い~( ゚Д゚)
吸収するタイプだから、赤くなる前に黒く・・(>_<)

少しずつお元気になられてますか~?
無理なく良い週末となります様に♪
アバター
2023/06/17 11:13
ハニーピーチさん こんにちは。
お庭がお花畑みたいで、綺麗ですね~。
C花を収穫するばかりなので、私もお花のお庭アイテムをたくさん増やそうかな。
レア花でいっぱいにしたいなぁ(^_-)-☆

昨日は、歌舞伎を観てきました。
イヤホンガイドの助けで、わかりやすく楽しめました♪
友人とのショッピングも久々で、アクセサリー屋さんに長居して
イヤーカフを1つ買ってみました。痛くないし落ちないし、着け心地OKでした。

梅雨の晴れ間なのか、雨もない週末。
お互い、よい週末になりますように☆彡
アバター
2023/06/17 10:24
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/17 10:05
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/17 09:50
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/17 09:27
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

今週も 仲よくしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
よい週末を過ごしてね~!

この所、午後になると ニコタでコメントしようとすると 画面がフリーズしてしまいます
昨日は、別 ブラウザでも やってみたのだけど やはりダメでした
原因は、わからないけど(´-∀-`;)
コメント出来るうちに 来てみました~!
ピーチちゃんも 無理なくです~♪(^▽^)/♥
アバター
2023/06/17 09:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きょうも元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごしください。

お水はあげられるお花が無かった残念。
アバター
2023/06/17 02:44
おこんばんは はにーちゃん~

ハネムーンの時の背景は多分あの色だけかな?
今回のミッションコーデは自分が結婚したみたいな
気分になれたので楽しかったよ。

ハニーちゃん ずっと二コタで頑張って来たので
少し疲れが出たのかもね?
伝言をしっかり回る 私もそれを目標に頑張ってるんだけど
お互い無理しないように行こう!

ガーデンのクマさん ミラクルは無理だと思うんだけどレアのクマさんを
もう1つ欲しいかな?
クマさんを優先してるので出荷してないしお家まであとメガ2つ
頑張るしかないと思ってるよ。
今回のガーデンは和なのでスルーするか?そのうちかな?
確かにああ言うのもあると良いのかもなんだけどね~
ハニーちゃんはどうだったかな?
私は今回のダイヤモンドフラワーみたいな過去の種の再版がこれからも楽しみだよ~
自分が欲しい種が来ますように♪

ウエディングドレスは先週のも可愛かったとは思うんだけどやはり前の方が良かったと思うよ♪
せめて白があればまだ良かったんだけどね~

新作は素敵な打掛だと思うんだけど尻尾がね~
なので買わないと思うよ。
私は現実的なコーデが好きだしね(汗)
今回この尻尾の事を言ってる人が多かったので
買わない人もいるかな?
ハニーちゃん 打掛も成立したのね おめでとう♪
私もウエディングドレスが少ないのでフリマを見るんだけど
季節もので頑張るより他のもので頑張った方が良いかなと思ったり
先日私が着てた20年の打掛も最近見る事が多く
他の色の方が良かったと思ったりしてるよ。

宮島 残念だったね でも親友ちゃんも元気になって来たようなので良かったです~
ハニーちゃんがいてくれるので安心だわ。
うんうん 確かにね どんなに親しい間柄でもそれはあるかな?
ずっとゴールドだったのに青になってしまったのは
残念だったけど7月の一般講習を頑張って来てね。

昨日は15分のつもりが1時間半の電話
暑い1日だったし食後眠くなっちゃうし(汗)
ハニーちゃん いつもありがとう 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/06/16 23:23
こんばんは~(^▽^)/
今日は普段の雰囲気とまた違って可愛らしいカジュアルな感じですね。
赤ずきんの時の靴を上手に使ってらっしゃって、こういうコーデもできるとは
思いつきませんでした(´ω`*)
ハニーピーチさんは色んな色のコーデされますけど、水色で合わせたコーデは特に私が好きな色なのも
あるかもしれませんが素敵だと思います✨
アバター
2023/06/16 21:52
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は体操で疲れて、こんな時間にお邪魔です(;'∀')
疲れ+この暑さ。。。
ダメダメww笑
でも食欲はあるので、しっかり食べてます(*^^)v
インスタで、4個パックのヨーグルトを凍らせて、アイスみたいに食べてたので、やってみたら
結構あっさりしてて行けるかも^^
インスタではヨーグルトにスプーンを入れておいて凍らせてたけど、何もせず、そのまま凍らせたら
食べにくかったw
今、スプーン入れて凍られてます!笑
それとは別にアイスも冷凍庫には保存済みw

しばらくお天気続きそうなので、暑さ対策しながらお過ごしくださいね~~(^▽^)/
アバター
2023/06/16 21:51
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は私も必死で暴走です( *´艸`)クフフ♪
和装が好きなので、お社は絶対に欲しかったんですよね(*''▽'')
矢車菊は、ひとまず残りレアカラーのメガミラクルだけなので、気長に育てます♪
来週はみせイベ始まりますしね(;´∀`)
黒ガチャも、猫ちゃんなので今から楽しみなんですけど。。
でも。。今月は散財が決定してるので、恐怖と背中合わせでもあります。。

今日はお休みだったんですね(*´▽`*)
ウォーキング。健康的で良いですね(´ー`*)ウンウン
私も、早朝ウォーキングしようかな(*^_^*)
理想的な休日を過ごすと、ずっと休みたくなりますね(∩´∀`)∩

土日はお仕事かもしれませんが。。素敵な週末をお過ごしくださいね♡

アバター
2023/06/16 21:27
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/06/16 20:54
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今日はお休みだったんですね~^^
ウォーキングして少し元気でましたか^^

こちらは明日晴れそうです~気温も23℃くらいになるみたいです(^^♪
何日ぶりの晴れのお天気かな~w

PCのグルグルはネットの回線ブロバイダーの方の原因みたいです^^;
同じWi-Fi使ってるからスマホも重くなるのでスマホはWi-Fi切ったら早くなるので
いいんですけどね~PCのアップデートもかなりできてないんです~
毎回インストールに失敗でまだ10のままなんです^^;
メーカーに聞くと保証も切れてるので技術的な事なので有料って言われて~
そのままです^^;このまま使ってダメになったら買い替えかなって諦めですね~^^;
詳しい方が羨ましいです^^

明日は暑くなりそうですね~><
熱中症気をつけてお仕事٩(ˊᗜˋ*)و★ガンバ★です
アバター
2023/06/16 20:27
こんばんは~^^
ネモフィラ畑の背景 やっぱり素敵ですね(^^♪
水色リボンのお帽子もお似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/06/16 20:21
いい休日になったかな?
アバター
2023/06/16 12:57
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は風が吹いているので、いくらか
爽やかです。
よい週末になるといいですね。
アバター
2023/06/16 11:54
こんちゃ~~いい天気になったねぇ
こんな日は家にいたらあかんね、どこか得出かけない
アバター
2023/06/16 10:44
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/16 09:04
ピーチちゃん♥

おはよう~♪ (o^―^o)
こちら、雨です! けっこうな降りっぷりで 傘さしゴミ出しだったわ~(^^;)
早く止まないかなぁ~
涼しいから 過ごしやすそうだけどね~
ピーチちゃんは、 お休みかしら?
金曜日、 元気で♪ハッピーな1日を~♥ (^_-)-☆
アバター
2023/06/16 07:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日12時に食材発表ね、何かなワクワク~♪

ステキとお水のお届けよ^^
「ガーデンイベ暴走予定=おすそ分け」
がすぐに、頭に浮かびました(´艸`*)
無理しすぎずに楽しんでください。
アバター
2023/06/16 00:20
こんばんは~
やる気が出ないときありますよね(;´Д`)
無理すると楽しくないのでいつでも無言OKですよ
アバター
2023/06/15 22:03
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は午前中、お友達と買い物に出かけて、ランチの予定はなかったけど、お腹空いたので
フードコートで、丸亀製麺のおうどんをww
安上りなランチで済ませました~プー!(*≧m≦)=3
お昼食べたら、眠くなったので、帰ろうか~と帰ってきましたww笑
まぁ、近場での買い物だったのでね^^
明日は最後の体操、頑張ってきますw
次は7月です~(*^^)v

ハニーピーちゃまも明日はお休みかな~?お仕事かな~?
しばらく晴れそうなので、この晴れ間を大切に使いたいですね^^
暑いのだけはご勘弁を~~ぷぷw
アバター
2023/06/15 20:43
こっちも午後から雨だったよ。蒸し暑い時期になってきたね
アバター
2023/06/15 19:47
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/15 19:19
こんばんは~^^
カトレア4位 ほかにもいっぱいランクインおめでとうございます~♬(^o^)丿

新作いろいろ買われたんですね(^^♪
私も色違いですけど背景買っちゃっいました^^
アバター
2023/06/15 18:46
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/15 18:39
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/06/15 14:44
ハロハロ~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

うわぁぁぁぁぁぁぁ!
新作コーデ♪ ステキ♥(´艸`*)

今日も 降ったり止んだり まぁ 梅雨なので とあきらめ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
朝から 頑張ってました~!
午後からも お互い 無理なくで 行きましょう!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/15 14:12
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/15 14:09
⚛こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2023/06/15 13:40
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/15 10:31
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/06/15 10:24
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/15 10:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
昨日6回目ワクチン接種、肩が痛い程度よ(*^^)v

入賞おめでとうございます\(^o^)/
今日から6月のガーデンイベ開始ね、
お水のお届けで応援します(^^)/
アバター
2023/06/15 01:14
こんばんは~
キラキラしていて綺麗ですね♪
広い範囲でゲリラ豪雨になりましたが大丈夫でしたか?
天気が不安定ですよね
暑さと湿度で体調を崩さないようにして下さいね
アバター
2023/06/14 23:02
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も曇り空と霧雨で湿度が90%以上です^^;
気温が低いので蒸し暑くはないです^^

土曜日までこんなお天気みたいです><
こんなお天気が続くと…なんかダルダルになってきます(-_-;)
洗濯物も乾かないし~
スッキリ晴れてくれるといいのに~w
アバター
2023/06/14 21:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/06/14 20:15
疲れがでてきているのかな?
アバター
2023/06/14 19:51
こんばんは。
ブルーと黄色のコーデ素敵ですね。ワンピも可愛いです。(*^▽^*)b
今日はバドミントンで汗を流してきました。
今日は蒸し暑かったですね。
アバター
2023/06/14 19:21
こんばんは~^^
妖精さんみたいなワンピ 似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
青い薔薇の髪飾りも綺麗ですね^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は背景以外スルーのつもりだったんですけど
お着物1つと髪飾りも買っちゃうかも?^^;
新作の髪飾り レースが付いてて洋服でも使えそうだから
多色買いしちゃうかも?^^;
アバター
2023/06/14 14:35
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

黄色のお花畑にブルーコーデのハニーピーチさん♬
後ろにはキラキラ輝くお花とっても素敵です(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/14 14:02
ピーチちゃん♥

ハロハロ~♪(´▽`*)
ガーデンランキング 入賞 おめでとうございます~! (/・ω・)/

今日のコーデも 輝いてますね~♪
とてもステキです♪ (´艸`*) ブルーも大好きなカラーなの~♪
スッキリしない 空ですが~ 昨日よりも いくらか 涼しいような
午後からも 無理なく行きましょう! (^▽^)/♥
アバター
2023/06/14 12:44
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/06/14 12:39
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/06/14 12:23
こんにちは・・・雨が降りそうで降らない
こんな日はいやだね
アバター
2023/06/14 11:56
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

コーデが綺麗です\(^o^)/
背景のたんぽぽ畑?光ってて、コーデがとても映えますね❦

さっき、探し物をしに、屋根裏に上がったら(物置ですがww)  ガラクタが多くて
処分するのに、少しだけ持って降りてきたけど
手袋、マスクが必要だわ~~ww
全部埃かぶってる(゚д゚)!

全部片付けるには、かなりの日数が必要と思われ~笑
この蒸し暑い時期は無理かな~(;^_^A
窓ないからね~~w

そんなこんなで、今日も良い一日となります様に♪
お腹空きました~~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2023/06/14 09:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/06/14 09:38
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/06/14 09:26
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/06/14 09:18
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は雑用で、1日があっという間に終わってしまいました。
やる気が出ないことありますよね。楽しめないっていう感じ?の時も。
季節だったり、体調だったり・・
そんな時は、スルーしてご自分の時間を大切にされてくださいね^^b

今日は、インコの病院に行った後、お掃除のバイトへ。
週3回、1時間半程度のお仕事ですが、だいぶ慣れてきました^^
ちょっとしたお小遣い稼ぎで、頑張ってきまーすw
アバター
2023/06/14 09:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れで20度予報、ステキとお水のお届けよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.