Nicotto Town


サイヴォーグ64


また雨予報やけど///

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39





    雨予報 再びめぐる ヤな感じ

     メジャーを見れば 気持ち晴れやか



 またしても雨予報でヤな感じやけど 今時はメジャーリーグを見れば 気持ちが晴れる事が多いですね? 大谷翔平! おもろい男です 良いニュースをいっぱいくれて退屈しませんよねww   今のこんな時代になくてはならない存在なのかも知れません~☆彡


 

アバター
2023/06/14 08:04
 姐さん こっちにもどーもです♪

 彼こそは今の日本に必要なヒーローかも? いあ!
世界的に見てもそーかもね?
 
アバター
2023/06/14 06:10
64さんおはようです^^

大谷凄いですよね^0^ 

怪我のないように頑張ってもらいたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.