Nicotto Town



我慢ならず…

お昼に召集がかけられました…上司から。


それも急にっ!!

数人が集められ(私も含め)何の話かと思えば…




……分からん(-"-)!!




終わった後、同僚に「結局あれって何が言いたかったの?」と聞いてしまったw




ザックリ言うと今の職場の状況。
きっと人間関係とか仕事内容に不満があると思われたんだろうな。

(´・ω`・)エッ?⁉って事は、これに呼び出された私も不満があるだろうと思われてるって事かw


何で分かったんだ⁈w




って事は半分冗談として♪(半分本気!)

上は私は日頃、何も言わないけど今の状況をどう思ってるのかな(。´・ω・)?

って他の人に言ってたらしいw(リーク済みw)

ま、この人達に言ってもしょうがない!と思って黙ってたんだけどね^^;



でもこの際言っておこ♪って思って、人が掃けた後に上を呼び止め、日頃思ってる事を少しブチまけてきたw

今まで黙ってた分、急に私が思いをブチまけた事に上は最初ビビってたけどw

これまたザックリ言うと…



「上はもう少し色々な人に配慮してほしいって事」
しんどい思いしてる人が他にもいるけど一部にしか配慮してないので、もう少し気を使ってあげて欲しい。


とかなり、かーなーり…上から目線w

一体どの立場で言ってんねんって事は自覚してる(^-^;

でも色々な人から相談されるから、どうしても現状を伝えておきたかったし
(*´Д`)


そしたら
「そうだよね、そうだよね(;´・ω・)で、どうしたらいいと思う?」
って逆質問(´-ω-`)

だから配慮しろって言ってんだろ(-"-)

と思ったけど、そこは穏やかに伝えたつもりw


最後に上から

「他に何かある?正直人間関係ってどうなのかな?」

って言われ……私に聞く?それw




他にも思ってることが沢山ありますが、この時間内では話きれないので今度言います(-_-)

とだけ言って去ってきたww


何より、貴重な私のお昼休みが失われて、どっと疲労感(*´з`)

私の休憩を返してって言えば良かったかなww



アバター
2023/06/14 23:18
改善は1日にしてならずw
少しずつ直していかんと。
ただ、今回の呼び出し?一つのきっかけになったと思う。
この後、どうするかは上、次第だけどなw
アバター
2023/06/14 18:26
見てる人は見てるんだね。
もっと、わかりやすく話してくれたらいいのにね。
上司に意見で来るゆかむぅさんが素敵です(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/06/14 02:13
休憩時間の出来事だったのか、汗汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.