Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



自販機でよく買うものは?


0:03現在です

珈琲    4
お茶   12
ジュース  1
買わない  5


0:05現在です

珈琲    5
お茶   24
ジュース  2
買わない  6

アバター
2023/06/14 23:45
こんばんは(^○^)
ありがとう♪
ペンギン便の時間調整忘れちゃいそう(^-^;
アバター
2023/06/14 23:43
しーちゃ!今日は!同じ職場だけど!カレ同僚男と飲みに行ったから!ひとりでカップラーメン食べながら!ドラマ見てたよー!
アバター
2023/06/14 23:37
こんばんは~
道南の温泉旅は雨降られずで助かりました!
今夜は新千歳空港で買った鮭のルイベ漬けを食べました。
アバター
2023/06/14 23:12
こんばんは、いつも、ほんまにありがとうさん(^-^*)~~

無理したくても、リアルで体がしんどかったら、できないしね^^;

アバター
2023/06/14 23:06
こんばんは~✩.*˚駆け足巡回ですεε=(((((ノ・ω・)ノ
アバター
2023/06/14 22:45
し~ちゃ、こんばんは。
ご心配頂き有難うございます。
その後平熱になりました。
今日は11時頃に急に激しい雨が降りました。
アバター
2023/06/14 22:44
し~ちゃこんばんは♪蒸し暑い一日でしたね(>_<)~
いつもありがと^^
寝苦しいけど ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/06/14 22:22
し~ちゃさんコンバンハ~
今度のみせイベはレシピの予想が全くつきません(;´Д`)
なので予想した材料を前もって集めるのも無理です
前回みたいに新しい材料が幾つも入ったらOUTかも・・・
連動ガチャが楽しみです(*^▽^*)ワクワク♬
アバター
2023/06/14 22:22
こんばんは♪変わりやすいお天気が続いています、週末~来週前半は比較的晴れ予報…当たるといいなぁ~
アバター
2023/06/14 21:44
本日は世界献血DAY・・・
コロナ禍もあり今は輸血用の血液が、かなり減ってます(☍﹏⁰)
アバター
2023/06/14 21:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/14 21:37
こんばんはぁ(*´ω`*)
イベ情報ありがとです(≧▽≦)
時間調整もしまぁす( ̄▽ ̄)ゞ
アバター
2023/06/14 21:15
地図、どうもありがとっ!!

へーーーっえー。
しょっちゅう、名古屋まで社有車で日帰りしてるってことかあー。
そうそう、タイヤもすぐ擦り減っちゃうよ。
アバター
2023/06/14 21:09
こんばんは。

お水をどうぞ。
アバター
2023/06/14 20:58
こんばんは~
今日は施設に入所してる母に会いに。
たった10分の面会。
みいちゃんと言っもらえました♪

レシピのj情報ありがとうございます。
アバター
2023/06/14 20:44
こんばんわ。本日☆水曜日・巡回訪問☆宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/14 20:42
再びこんばんは。
いつも情報ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/06/14 19:52
し~ちゃん金がついているのはぶちょだよwだって男の子だもんw
1つあげるよ~w 
し~ちゃんが持ってるサクランボが・・
アバター
2023/06/14 19:44
こんばんは。ここ数日湿度がすごく高いです。寝苦しい。
アバター
2023/06/14 19:35
こんばんは!明日また病院だー!原因分かるといいけどなー...
アバター
2023/06/14 19:31
こんばんは。
バドミントンで汗を流してきました。
今日は蒸し暑かったですね。
アバター
2023/06/14 19:19
こんばんは~4択の答えありがとうございます!
暑くなってきましたね;
夜はあの虫が入ってこないようできるだけ窓を開けたくないのですが、きつくなってきました^^;
アバター
2023/06/14 19:01
しーちゃ~こんばんは☆

今日はがっつり梅雨!てな感じの1日やったね(^^;雷注意報めちゃ出てたけど、ならなかっただけでも良かったかも…!

しーちゃ、体調どんな?元気でいてね!
アバター
2023/06/14 18:38
ばんわんー。

今日は蒸し暑かったですわ。
早く梅雨明けしてほっすいー
アバター
2023/06/14 18:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は採れたてキュウリを沢山いただきました。さぁ何にしようかなぁ?
でも私キュウリ苦手なのよね^^;
アバター
2023/06/14 17:37
しーちゃんこんにちは^^
今日は娘が体調悪くて病院行って来ました。
付き添いでも疲れました。薬出してもらい検査して
もらいました。結果は後日。何もないといいけど
アバター
2023/06/14 16:22
こんにちは(*^^*)
朝から雨☔が降ったりやんだり〜蒸し蒸ししておりまする(^_^;)
金曜日辺りまで不安定なお天気みたいなので気を付けて下さいね^^♡
アバター
2023/06/14 16:18
し~ちゃん(^^♪
有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は♩涼しくって・・
気持ちがいいです~♬
アバター
2023/06/14 15:32
こんにちは。暑くなってきましたね〜セブンのスムージが発売されてハッピー♪
アバター
2023/06/14 15:16
昨日は訪問できず、すみませんでした(´;ω;`)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/06/14 14:56
こんにちは^^
晴れた昨日に比べると涼しく感じるけど
やっぱりジメジメムシムシです^^;
今日も洗濯物がカラッと乾きませんね
アバター
2023/06/14 13:44
昨日やっとのはれでたまっていた3日分の洗濯物片付きましたよ♪でもまた・・・たまりそう。(;^ω^)
アバター
2023/06/14 11:49
こんにちは~♪ 
今日は村内のそうめん流しに行ってきます^^
アバター
2023/06/14 10:28
おはよう しーちゃん~

昨日よりは全然涼しいので
今日は楽に過ごせそうだよ。
やっぱり暑いのは辛いよね。
しーちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/14 10:04
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は梅雨らしいお天気でジメジメ体感満載~(≧▽≦)
アバター
2023/06/14 09:49
おは~!
今回の店イベの材料 何だろうね
またよろしくね!
アバター
2023/06/14 09:26
おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

今朝も元気に素敵とお水のお届けよぉん✿
昨日より涼しいよ~
今日も良い一日を過ごしてね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/14 07:44
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/14 04:37
おはよぅさんですぅ♡♡

昨日は、お忙しい中、おおきにぃ~~♡
納得ですぅ(^O^)

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/14 01:49
こんばんは♪ 
暑かったけど、おぜんざいを食べました(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/06/14 01:39
しーちゃんこんばんは。

今日は昼頃から晴れてきて暑かった。
これからどんどん気温が上がってくるね。
アバター
2023/06/14 01:19
おはグミ〜 こっちは今日も曇って蒸し暑いよ
アバター
2023/06/14 00:41
こんばんは。
最初コーヒーが1位だったのですけど
いつの間にか逆転していました。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/14 00:27
こんばんは(*´∀`*) ステプとお水を抱えながら、駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/06/14 00:19
いよいよ出張準備です。ポツンと一軒家お客さんも3カ所行ってきます。今回はひとり運転でちょっと気楽
アバター
2023/06/14 00:11
し~ちゃ、こんばんは。
昨日はこちらは29度で暑かったので、エアコンつけました。
家族が昨日ワクチン接種しました。
7月に帰省するので、私も来週接種します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.