Nicotto Town


11111


❤20・ラブリースイート


Cガチャハート背景、20コめは36弾その2。

タイトルが甘々だから
イベ参加品のまとうホイップ装備しようかと思ったんだけど
それをすると肝心の背景が見えなくなってしまうので断念。
ちょっとすっきりして物足りないかなあ…?

今日はレアチーズケーキを食べたよ!
ホール…ではなくて直径8cmくらいの丸いケーキ。
なぜかテントウムシのチョコがついてて土台のスポンジがレモン味。
土台はタルト生地のほうが好きだけど、それはそれこれはこれ。
美味しかったので良しとしませう。


おまけ
帰宅して暑いから服を脱いだら、
こないだのアザがすごい色になっててぎょっとした。
なんじゃ黄緑×赤紫って!
でも多分回復に向けてがんばっているのだろう。


おまけその2
バファリン買おうとしたら、
40コ入りの方が20コ入りよりも安かった。
どっちも1箱600円弱。
80コ入り(1000円弱)の方が割安だけどまあ40コ入りで。
ちなみにプレミアムは3倍の価格。
安物が効きづらかったらプレミアムにしよう。

アバター
2023/06/14 21:26
>遊希ちゃん
これCショップで通年販売してるフォークなのです
これか、巨大な何か刺さってるのしか奥手はなかった……

>ゆかむぅちゃん
車に乗り込むときに激突したww 完全に自爆。
飲み分けはいいねえ。そんなにつらくないけど飲みたい時は安いやつで
ここぞというときにプレミアム使うわけだな。

>osakanaちゃん
ちなみに買ったお店にチーズケーキは3種類くらいあったらしい。レアとベイクドとスフレ。
赤短青短コイコイコイ!←違う
アバター
2023/06/13 23:41
レアチーズケーキ、美味しそう~
アバはホールケーキ食べる気満々なんですね、フォークがリアル~^^

青あざ、そんなふうに変化するんですね。
たまに青あざ作るけどちゃんと観察したことがないです^^;
アバター
2023/06/13 23:32
こんばんは(*^^*)
アザ、大丈夫ですか?何処かでぶつけた?
私のアザは本日少し黄色くなってましたよw

ケーキはレアチーズだったんですね(´艸`*)
私もタルト生地が好きですがレモンだとスポンジもあり!かなw
美味しそうですね☆

バファリンは半分が優しさですからね…
私は普通のとプレミアムを常に常備して飲み分けてますw
アバター
2023/06/13 23:04
歯ごたえはタルトが好きだけど、
スポンジでもレモン味でしっかりしているなら、味の変化があって良いわね~^^

痣って、赤→青→黄色って変わっていくから、細胞も頑張ってるんだなって思う。
青あざを青痰っていうけど、「赤たん」や「黄たん」ってあんまり言わないのかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.