Nicotto Town


のほほん日記


青パンジーさん6位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
6位 パンジー【青】 9.89cm

今週はランクイン♪お小遣いお小遣い~❤


パンジー【青】 6位

臨時のお小遣いありがとうございます!



テニスの女子ダブルス、日本とインドネシアのペアが失格になった件。
大会ディレクターの言い訳がひどくてさ、「判定はスーパーバイザーと審判によって下されたもの」ここまでは良いんだよ。次よ次‼
曰く「ボールガールがあんなに長い時間泣いているのを見ると、何らかの決断をしなくてはならない」だそうでして…

馬鹿なのかなぁ?

ボールガールが泣き続けてたのは、ボールが当たった個所が痛かったからだけなんだろうかね?
自分のせいで大事になってしまっている、申し訳ない。
そういう気持でも波立って出てくるものなんですけれども、そういう考え方は出来ないんですかね。
あとさ、長時間泣いてるっていうなら、その場から下がらせてやれや‼
替えの子くらい居るじゃろうが。

怪我してるんだったら早急に手当てしてあげるべきだし、人目から隠してあげるのが大人なんじゃないですかね。
子供に余計な責任やプレッシャーを感じさせないようにするためにもさ。

今回の件で問題を大きくしちゃったのは、ボールガールの子ではなく「判定を下した人たち」次いで抗議した対戦相手だと思ってます。
何故なら、いったんは「警告」という処分が決定されていたのに、ゴネ得で日本&インドネシアのペアを失格に追い込むことに成功したんだもん。
これがまかり通るのならば、これから先はゴネまくれば自分が得すると思う選手も出てくるんじゃないかなと不安になったわよ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.