Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

片方が二桁の時ってもう一つは最低数が多い気がする・・・


朝から久しぶりに晴れ間がでて洗濯日和
朝の室温は22℃と過ごしやすかったのに
湿度は75%(除湿機の出番)
そして天気が良かったのでどんどん気温が上昇して
本日の最高室温は30℃
湿度が高いんだからのこの気温は止めて欲しいです^^;
夕方雨が降りましたので外は涼しくなったようですが
湿度も増えましたので室内は蒸してます^^;

今日の反省
晴れたのになぜ買出しに行かなかったんだろう^^;

アバター
2023/06/14 20:04
>トシさん
注射?お加減が悪いんですか??

>LEAFGさん
それは良いですね^^

>ゆこたんさん
本当に蒸していますよね
32℃・・・夏ですね^^;

>ケイトさん
暑いと寝苦しいですよね。

>ナンシーさん
毎日蒸していますね
夕方の雨足りなかったようで蒸してました^^;
アバター
2023/06/14 19:26
昨日は蒸し暑かったですね。
今日は雨が少し降って涼しかったです。
アバター
2023/06/14 09:15
今日も雨模様よねー
買いだし昨日行きました。

昨夜も暑かったね
アバター
2023/06/13 23:57
今日は、こちらもかなり蒸し暑かったです。
(;´Д`A ```最高気温は、32℃でした。
そりゃ~ 暑いはずですよね。
アバター
2023/06/13 23:28
夕方、虹が見えました^^
アバター
2023/06/13 20:40
晴れてはないんですが、注射打ってきました、なんも関係ないwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.