Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 287 つくってみた

六月七日から限定アイテムニコタの甘々ホイップウエディングのピンク衣装を、子供が見て「かわい~~~~こういうのかわい~~~~~~」て言ってので、甘々ホイップウェディングをイメージして子供に衣装を作ってみた。そしてそれを子供に着せてみた。楽しかった。私が。動画をユーチューブにアップしてみた。楽しかった。色々残念クオリティだけど、楽しかった。甘々ホイップウエディングのピンクのウエディング衣装みたいにならなかったけど、ちょっとイメージは近づけているんじゃないかと思ったけど、子供的にはあんまりお気に入りではなかったみたいだった。残念だった。

チャンネル・加藤家の記録「うたってみた」でアップロードしといた。ニコタの服を作って子供に着せる。めちゃくちゃ楽しい。でも爪が甘いと子供が「いやなんか違うんだよな」と厳しい。オシャレに妥協は無いということか。オシャレ番長に怒られないようにこれからも色々服と動画を作っていきたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.