Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑮  








皆さまのご伝言を残したいので日記に書いてね♡ 

一言でも長文でも ステキと水やり報告
何でもOKです(*^▽^*)

BEAR DECO
6/13 おしゃべり 神社  : やねん
6/14 ヒツジ   神社   : お茶



BEAR DECO

アバター
2023/06/15 08:14
おはようございます
あー、やっぱり?
毛布は暑いよね…さやも冷たい肌がけにして
暑いとき…ひっついて体ひやしてねてるよ

コンビニには朝のパンを買いにいくかなくらいで、他はあんまり行かないぉ
駅前にファミマあるけど。。
アバター
2023/06/15 08:07
今日は「オウム(06)インコ(15)」の日です(^ω^)
オウムやインコを飼ったことはありますか?
アバター
2023/06/15 06:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/15 05:29
おはようさん^^流石に毛布じゃ暑いよねえ

と言うか私は布団だけど暑いわ^^;
アバター
2023/06/15 00:30
一日雨で暑いのか寒いのか分からず、でも半袖でも汗だくで、地下鉄は冷房寒いし、通勤きついです。
アバター
2023/06/15 00:25
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
まだ~もう少し朝晩冷えるから~風邪ひかないようにね~♡
アバター
2023/06/14 23:44
こんばんは(°▽°)
アバター
2023/06/14 23:40
こんばんは♪
梅雨らしく、ジメジメ蒸し暑い1日でした☂

私は敷・掛布団はすでに夏用、でも一応調整用に毛布はまだ出しっぱなしな感じでした。
でもさすがにもういらないかもですねw
アバター
2023/06/14 23:23
こんばんは~夏らしい網戸で過ごしました!雑草は元気よく育って
どうしましょう今夜は塩サーモンハラスです
アバター
2023/06/14 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そうなの!朝はいつも汗かいて起きちゃうから
布団問題!悩んじゃうね(。-`ω-)
アバター
2023/06/14 23:10
ゆきちゃん!カレは!同じ職場だけど!男の同僚たちと飲み会で!わたしはドラマ見てたよー!たまにはひとりもいいね!ワラ
アバター
2023/06/14 23:05
こんばんは。明日から暫く仕事は休みです。
母が遊びに来るので楽しみです。
アバター
2023/06/14 22:58
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
梅雨空で夕方から雨が降りジメジメ感がすごいです;
私も毛布は除いて夏用の薄かけ布団にしました。
ヒンヤリのシーツはまだ替えていません^^;
パジャマの代わりに半袖T とスウェットパンツでちょうどいい寝心地です^^
アバター
2023/06/14 22:19
こんばんは
12時半頃急に大雨で びっくりしました
雨が上がったら蒸し暑くなったけど 今は涼しい^^

タウンイベ ショップも 中央も
どちらも 50と50
(つд⊂)エーン (つд⊂)エーン  凹みますね~ 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2023/06/14 21:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇っても蒸し暑さ一杯でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/14 21:53
こんばんは~
道南の温泉旅は雨降られずで助かりました!
今夜は新千歳空港で買った鮭のルイベ漬けを食べました。
アバター
2023/06/14 21:52
こんばんは。
動物に囲まれて「幸せ…♡」
ゆきちゃんに合ってるね(^_-)-☆

今日は、歯医者に行ってきました。
今度は月曜日だわ><
アバター
2023/06/14 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~遅くなり申し訳ございません。
アバター
2023/06/14 21:19
こんばんは 勝った~~~ サヨナラ勝ち!! やったね!!
アバター
2023/06/14 21:13
こんばんは。
初老眼鏡が出来上がりました~\(^o^)/
文字がにじんでいないけど…ぼやけてる。
合ってるのか?合ってないのか?でも…肩がらく?みたいな?気のせいかな?
アバター
2023/06/14 21:12
こんばんは。
私は毛布毎日蹴っ飛ばしてます(^^;
教えてくださり、(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
アバター
2023/06/14 21:10
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
ここ北陸だから~朝晩まだ寒いの~、っで~まだ毛布してます~♪
7月になったら~ひんやり敷布団使います~♡
ホント!今使ったら~風邪ひいちゃいます~w
アバター
2023/06/14 21:10
(^^♪こんばんわ~夜暑い時ありますね。
アバター
2023/06/14 20:37
こんばんは。木彫りのクマっぽいネコの写真を見ました。
俊敏そうな姿と腕白な顔立ちが素晴らしいw
アバター
2023/06/14 20:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/14 20:13
こんばんは~✩.*˚駆け足巡回ですεε=(((((ノ・ω・)ノ
アバター
2023/06/14 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/14 19:54
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 
今日は献血デー!
赤十字は病院へ400ml4万円で売ってるらしい‥

LGBT法案はね…
今回反対が多かったのを
無視して強行採決だね…

LGBT活動家の活動が激しかったとか…
(活動家なのでLGBTとは限らず、要はお金目的ね)
実態のLGBTだとカミングアウトしてる方々は
みなさん反対してたしネ

トイレ
https://twitter.com/minpounokokoro3/status/1666813345897549824

https://twitter.com/O7o26MrT6Ht79i1/status/1666048801365463043


https://twitter.com/kyoutononatsu/status/1668592092535468032


なんだかね…
東京も酷いけど
今は埼玉県が一番ひどいみたいよ‥

知事が、LGBTへお金つぎ込もう計画があるとかで?
あれこれやらかしてるけど…
参議院でも法案可決したら加速するかもね><





アバター
2023/06/14 19:50
こんばんわぁ♪ どうしても暑い時は接触冷感シーツも良いかもしれないです
もし寒かったら裏返しにすれば大丈夫かと思います

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/14 19:41
こんばんは~♬ シーツは冬物はしまいました^^ 冷感シーツはまだ使用していません^^
毛布はだいぶ前にしまいました。あと掛布団を薄めの物にするか考えています。まだ梅雨寒があるかな・・と思っています。
ゆきさんはゼラニウムのピンクがメガの相性がいいんですね^^私はゼラニウムだったら赤が結構メガになります^^
アバター
2023/06/14 19:36
こんばんは(o´ω`o)ステキとお水のお届けです♡
アバター
2023/06/14 19:21
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
ジメジメムシムシが続きます!

シーツはまだ普通のです。
冷感マットと言うなのシーツはまだ出していません。
そろそろ洗い直して置くべきか?

洗って保管しててもなんとなく
洗いたてがいいですよね?

次に晴れた時に洗って
準備しておかないとネ(*ノ∀`*)エヘッ

アバター
2023/06/14 19:11
こんばんは♪今日のステキとお水のお届けです~♪
アバター
2023/06/14 19:04
こんばんは。

降らなくてよかった~と思ったら突然のゲリラ豪雨。
油断できませんね。
折り畳み傘をバッグに入れておいてよかったです。

私はお布団はあったかいのが好みなんですよ。
いまだに毛布と羽根布団にくるまってふわふわ~
梅雨の後半ぐらいに夏用パッドとタオルケットにかえようかと思います。
アバター
2023/06/14 18:28
こんばんは。
毛布は暑いけれど、タオルケットを出していないので、
布団の上に毛布をのせて、毛布を直接感じないようにして、寝ました。
アバター
2023/06/14 18:23
こんばんは
慣れてくると便利そうです

白クマちゃん可愛いですね
今流行ってるのかなあ
色んな所でイラストがついてるのを見かけるから
作ってみたいけど作成方法がわかなくて・・
アバター
2023/06/14 17:58
こんばんは(^○^)
どういたしまして♪
お友達がゆきさんのお庭を見られるのなら
ゆきさんのキャラクター情報を見てもらって
お庭コードを教えてもらったらいいんじゃない?
お庭コードがあれば運営に問い合わせてなんとかならないかな。
機種変更する時はライフで変更用のパスワード発行をしておくとか、何かそういう手続きが必要だったと思うから、携帯を新しくしたのならお庭コードとパスワードが必要そうだね。
携帯が壊れて新しくしたのなら、そのことも運営に伝えたらいいと思うよ(^・^)
アバター
2023/06/14 17:48
こんにちは♪
新作P綿帽子に耳かと思ったら打ち掛けに尻尾でした…ハズレw(^▽^)

メガも続く時とゼロが続く時とあるよねぇ
私はこのところ毎日1個…
アバター
2023/06/14 17:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/14 16:51
こんにちは^^

今日も雨降ってます〜(*・ω・)ノ
さすがに毛布は少し前に外しました
まだ冷感シーツは使ってないよ
きっと寒いと思う〜
そそ...一気に変えると風邪引くよね
そうなんだよ〜 マンションの一階がカレー屋さんなの
こころの行動範囲の中では一番美味しいカレー屋さんなので
便利で助かってるんだ
しかも安い...ランチは750円からあるよ〜
アバター
2023/06/14 14:26
こんにちは!素敵とお水です☺︎
今日もパッとしないお天気です。気持ちもあがらないわぁ( ^∀^)

傘持って、近くのスーパーまで歩いて行きます!
アバター
2023/06/14 14:12
シーツは私は普通のシーツです、暖かいのは
もう要らないと、、、冷感シーツは未だ早いかな~?
掛け布団は四季通して、羽毛布団一枚だけです。
アバター
2023/06/14 13:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/14 13:46
こんにちわ!いつもありがとう♡
今日はフリマでゲットの夏金魚です 
本日の素敵とお水のお届けだよぉ。

50本以上メガしなかったのに久しぶりに2本ゲット~疲れるぅ。
でもまたガーデンイベが…こわっ。

☆ゆきちゃんにもメガがさきますように。
アバター
2023/06/14 13:03
こにゃちはー!暑いね
アバター
2023/06/14 13:02
こんにちは♪*´▽`*
↑何故かエアコンを思い出して涼し気です(^_-)-☆

お昼から雨なので雨の合間に所用を済ませてきました。いい一日を☆
アバター
2023/06/14 12:34
陸自射撃場で銃発射事件。
以前もあった?
パワハラ、セクハラ精神的に病んでいたのか?
詳細が気になります。
アバター
2023/06/14 12:08
こんにちは
ジメジメしてすっきりしないです。
暫くは梅雨の時期が過ぎるまでは我慢ですね。
ゆきさんの幸せコーデでみて安心しました♬
良い一日を過ごせますように。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/14 11:42
こんにちは~^^降ってるの?水田を目を移せば あちらこちらでレインリング降ってるわ!って^^

ありがとう~慌てず、騒がずに水分摂りながら応援します^^
アバター
2023/06/14 11:02
こんにちは。
昨日は天気よかったですが、本当に暑かったです^^;
今日も蒸し暑いので、我慢しきれずエアコン入れました(^▽^;)
アバター
2023/06/14 10:43
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅どんより曇り空だけどお洗濯干し終わり休憩中です♬    
アバター
2023/06/14 10:32
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

メガ3つおめでとうございます・・・
と思ったら今度はゼロですか~。どんまいです!
アバター
2023/06/14 09:32
おはようございます☀︎ 巡回です!
眠いですが頑張ります〜
アバター
2023/06/14 08:39
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/06/14 08:23
今日は世界献血者デーです(▰˘◡˘▰)
献血をしたことはありますか?
わたしは2回あります^^
アバター
2023/06/14 08:14
おはようございます
梅雨でユウツウなのにPCまでが
いつもと違って遅くてイライラです。
早く回復して~^^
アバター
2023/06/14 07:38
おはようございます。

へぇ、コンビニであたしは飲み物かわないからわからなかった。
なんとなーく、そのキャンペーンはお得感ありますねぇ。。。

汗だくになりましたが無事に必要なのだけは購入して帰ってきましたよ
だからか、とてもよく寝ることができました
アバター
2023/06/14 06:46
日記レス☆

なんだか台風が去った途端、晴天が続いてますねww
こちらもちょいちょい雨は降るものの、曇りや晴天続きで暑い暑い!(;´Д`)

なるほど、3食パンて3種類のパンが1つになってるって事なのねw
一度食べてみたいわ(*ノ∀`*)

ゆきさんもお酒飲めないのかな、飲めないというより弱いのかな?
でも心臓バクバクは一緒!!ペスの場合バクバクした後に息苦しくなって、
最悪喘息の発作が出てしまって大変な事になってしまいます(;´Д`)
アバター
2023/06/14 05:32
ゆきちゃんおはよ♪
今朝も暑くて目が覚めたよ~(>_<)
湿気が嫌よね・・・
熱中症に気を付けてね
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/06/14 05:28
おはようさん^^

梅雨だもんねえ 蒸し暑い
アバター
2023/06/14 05:22
6月一四日の書き込みです
(^∇^)おはよー♪今朝もどんより、
梅雨は嫌だな~ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
楽しんでますか^^
アバター
2023/06/14 00:59
朝は晴れてましたが午後から曇ってどんより蒸し暑い日でした。
アバター
2023/06/14 00:50
こんばんは( ´・ω・)
今日はアレルギーのお薬を貰ってきます☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/14 00:23
こんばんは。
お中元企画で、37.ニコ学アシメオン眉ボブ(アイボリー) があたりました。
所持状況のコメント、よろしくお願いします^^
アバター
2023/06/13 23:42
こんばんは~今日は雨予想降らなくて良かったです!
今日は冷蔵庫整理使わないものを捨てスッキリしました。
アバター
2023/06/13 23:40
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
明日、雨だけど~お出かけだったら気を付けてね~! 台風の影響もあるみたい~!
アバター
2023/06/13 23:21
こんばんは!今日は夏みたいに暑かったですね!
アバター
2023/06/13 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
も~暑くて汗いっぱいかいちゃった(´^ω^`;)
体調気を付けようね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/06/13 22:50
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて夏の様な蒸し暑さでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/13 22:16
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
梅雨の中休みでよいお天気でしたね^^
こちらもむし暑かったです。
今夜はエアコンのAI快適おまかせ機能にお任せしています^^;
アバター
2023/06/13 22:05
こんばんは(°▽°)除湿が結構いい感じに働いてくれてて快適です。
アバター
2023/06/13 21:47
こんばんは^^
午後から雨が降ってきたよ〜
相変わらず蒸し暑いです
早朝にお散歩行ったけど 暑かったよ(^^;;
熱中症 気をつけないとね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/13 21:14
こんばんは
メガ3つおめでとうございます♪
私のお庭はメガ化しているかな
まだ自分の庭を見ていないんですww
これから見にいきますね(*^▽^*)
アバター
2023/06/13 21:03
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡  天気は良いけど蒸し暑いね、体調がおかしくなります、気お付けて。
アバター
2023/06/13 20:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/13 20:43
こんばんは。
白くまくん、なんだか少しヒンヤリできました!
今日は暑くて、なんだかダルダルなので
最高のチョイスですね、白くま♬
アバター
2023/06/13 20:41
こんばんは^^
ブログの飾り?シロクマさん可愛いです~♪ 
アバター
2023/06/13 20:40
こんばんは
数日ぶりにいいお天気
洗濯物がよく乾きましたが 暑かったです~
明日はもう雨予報ですよw  

気温が高いので 中途半端に雨が降ると 
蒸し暑くなって たまんないですね~ (;^ω^)

タウンイベ 中央の左右で どちらも 55
段々減ってきてる気がするけど W50は 嫌だなぁ~www
アバター
2023/06/13 20:39
こんばんは 今日はどうも 負け戦くさい

逆転勝ち 無理かなぁ~~~
アバター
2023/06/13 20:35
こんばんは。メガおめでとうございます!
アバター
2023/06/13 20:13
(^^♪こんばんわ~今日は真夏日でした。暑かったです
アバター
2023/06/13 20:11
ただいま~~~(●´ω`●)

久しぶりにお日様出たね(´∀`*)ウフフッ

そうそう!
事件になって目立つとか笑うよねw

でも当事者たちは単にネットで目立ちたい
だけの浅はかな行動だったんでしょうね…

ただ、それが企業にどんな迷惑をかけるか?
そういう事には考えが及ばないと言うか?

色々な企業がやられて
監視カメラ全店設置とか…

つもりつもって、その経費の分が関係もない
消費者には逆に負担になって行く筈なのよね(*Vдv艸)

LGBT法案が衆院を可決で…

私滅多に公共のトイレ使わないけど
だいたいが外出したらどっかのお店でお茶して
トイレとかはあるけど…

知ってる?都内のトイレは女性用がほとんど消えたわよ
男性用と、誰でも使用可能な多目的トイレのみ…

小さな児童とか使用してる時に
心は女よ~~という屈強な大人の男性が使用可能という(アホな行政…)

別にLGBTを批判もしないし庇うこともしないけど
女性用トイレだけを失くすとかバカな事をするのは
犯罪を誘発しそうなやり方…

アバター
2023/06/13 20:04
こんばんは。

今日は晴れて暑くなりました。
にわか雨情報もあったのですがなんとか持ちました。
まだ火曜日ですね。ふう~

青学はおしゃれで都会的なイメージがありますよね。

おっと吉沢亮君と匠海君が出ていたんですね。
まだ家に着いてなかったです。
もし見ていたら様子を教えてください~♪
アバター
2023/06/13 19:49
パスワードってアメブロやスマホ版ピグと同じパスワードなんじゃない?
アバター
2023/06/13 19:43
こんばんは♪
ゆきさんのほうは今日は良いお天気だったんだね。
こっちは曇っているけど蒸し暑いよ。
風があるのとないのとで体感も変わってくるよね。
ライフは重かったり落ちちゃったりするんだね。
Androidかな?
インしてから重いのなら、設定でいろいろ非表示にしたら軽くなるかもよ?
ライフもピグパもパスワードを忘れちゃったんだね。
私は普通に起動して何も入力せずにそのまま入れるけど、パスワードの入力って必要だっけ?
「パスワードを忘れたら」みたいなのがあると思うから、そういうのを探してみたらいいんじゃないかな。
あとはアメーバに問い合わせるとか。
アバター
2023/06/13 19:42
こんばんは~♬ メガおめでとう! 私はベゴニアで又全滅です><
ゼラニウムの方がメガになる確率が高そうです。
今日は予報よりお天気が良くなりました。気温も上がって蒸し暑いです。
アバター
2023/06/13 19:41
こんばんは~
お天気が良く、久しぶりに洗濯しました。
場所によっては…夕立が凄かったらしい
ですね。
明日のお出掛けは、注意して下さいね。
アバター
2023/06/13 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

梅雨の中の晴れ間でしたね!
朝早くお洗濯して帰宅後に取り込みましたよ!w

ちゃんと乾いててラッキー♬

明日も雨になる予報だったので
タオル洗いたくて頑張りました(笑)

意外とタオルって使ってるんですよねw
アバター
2023/06/13 19:13
こんばんは♪
晴れたら晴れたでメチャ暑くなりました(+_+)
でも気分はずっといいですね♡^^
メガって良かったね~
アバター
2023/06/13 19:01
こんばんは♪メイリリーのフェイスを手に入れたので、虚無な目で巡回致しますw
アバター
2023/06/13 18:56
こんばんは☪︎ 巡回です!
この頃仕事が暇すぎます。。。
アバター
2023/06/13 18:49
こんばんわぁ♪ 昨日の夜天気予報で晴れ間もでると言ってたのが当たりましたね
明日はほぼ1日中雨みたいなのでお洗濯はできなそうで残念ですよね

大谷翔平選手またホームラン2本打ったみたいで大活躍ですねっ(●´ω`●)
アバター
2023/06/13 18:39
こんばんは。
久しぶりに晴れて暑くなりましたが、
予報通り、夕方から雨になりました。
お天気変わりやすいですね。
アバター
2023/06/13 18:34
こんにちは。今日はダメもとで外干ししたら、いい天気になってラッキーでした。
アバター
2023/06/13 17:55
こんにちわー♪
エアコン初稼働しました♪
午後からも良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/13 17:12
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今日は貴重な梅雨の晴れ間となりました
アバター
2023/06/13 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/13 14:19
こんにちわ!今週も宜しくお願いします^^

面白い帽子だね^^可愛い!!^^/

コメありがとうね^^♪
アバター
2023/06/13 12:40
こんにちは。
暑い~。息苦しい~。
通勤は、マスク外したいけど外せない!!
アバター
2023/06/13 12:38
今日は割と風が有り、今朝思い切って
洗濯しましたが、気持ち良く乾いてます^^
ず~と、天気悪かったから;今日はと洗濯しました。
何時までかな~梅雨は?外から入る風が気持ち良いです。
毎日充実してますか?平和が一番、今日も残り
半日楽しいニコタで有ります様に^^
毎朝のステキ、お水、ニコ店、無言でもお伺い
してますよ~、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.