Nicotto Town



今日のコーデ 

夏バラと少女

もらったステキコーデ♪:141




庭の薔薇が 咲き始めました
春5月初めに 咲かないで 今頃咲いてくれてます。 
このお庭ほどは 咲いてませんよ、勿論
3本の薔薇の木ですものね。
春バラなのに 急に夏バラになってしまいました。 お天気に影響されたのかしら。




アバター
2023/06/13 20:42
コロ子さん♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
薔薇を育ててらっしゃるのですネ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
夫氏と2人や、大好きな従姉達と一緒に、よくバラ園へ春薔薇を観賞しに行きますが、従姉達はバラ園で購入した薔薇を庭に植えており、花が咲いた、咲かない、と一喜一憂しています♪(^_-)-☆
最近の主流は、四季咲きの薔薇でしょうか♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
薔薇は種類も豊富で、毎年、ビックリするほど品種が増えていますものネ☆彡
我が家は限りなく千葉県に近い江戸川区の果てなので、よく京成バラ園へ足を延ばし、春薔薇を観賞しに行ったりしていますが、種類がモノスゴク増えていて、咲き始めから咲き終わりまでの花の色もですが、咲き方まで違ってくる品種があって、本当に驚きです☆彡Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家には庭はなく(鉄骨三階建て住宅は自営仕事場<印刷業を営んでましたが、今は仕事場を閉め、夫氏は警備の仕事をしに行っています>兼、二世帯住宅<亡き義父母と>です)、私自身は枯らす天才なものですから、専ら見る専門でして、美しいお花は主に、人様のお宅や、公園や緑道に植わったお花を観賞させて頂いています☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
7日は、従姉達と鎌倉へ紫陽花を観賞しに明月院と長谷寺を訪れました☆彡(*´σー`)エヘヘ
お花を愛でるのって良いですよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/13 14:52
お庭のバラ 毎日見て楽しんでるのかな^^
植物があるお庭は季節を感じられていいね

うちはたまにくる野鳥を猫がニャーニャー言いながら眺めてるよw
アバター
2023/06/13 13:43
少しラッキーですねw

もうすぐひまわりの季節なのに・・・。^^

ツバメが巣立ちの季節です。

かわいいよ♪
アバター
2023/06/13 09:00
>春バラなのに 急に夏バラになってしまいました。
そんなことがあるんですね(;゚Д゚)
お花も異常気象で季節がわからなくなったのかな?^^
アバター
2023/06/13 00:30
すt京奈コーデだと思います。(#^^#)
背景も今の時期にピッタリですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.