Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



なんで…?


0:03現在です

んかんでん    0
も鑑定団     2
も屋       2
やねん     13

 
0:04現在です ↓

んかんでん    1
も鑑定団     2
も屋       2
やねん     30

アバター
2023/06/13 23:45
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/06/13 23:30
こんばんはぁ(*´ω`*)
やっぱり湿気があるとちょっと嫌ですよね><
ジメジメはキツイです><
明日はどうかな(*´▽`*)よい一日を~(≧▽≦)
アバター
2023/06/13 22:56
し~ちゃさんコンバンハ~
気温も湿度も高いのは辛いね(-_-;)
こちらは先ほどから雨が強く降り始めました
予報では昼頃のはずだったんだけど・・・
アバター
2023/06/13 22:40
こんばんは♪池袋タカセにフランスパンのブールに似たボンリュウというパン、名前の由来が謎です~
アバター
2023/06/13 21:33
13周年お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
今日はヘルパーさんと目医者さんに行ってきました。
アバター
2023/06/13 21:22
花嫁さんは夜汽車に乗って嫁ぐにゃ にゃにゃ
アバター
2023/06/13 21:05
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/13 20:59
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/13 20:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/13 20:13
はい~~~こんばんは、すっかりレスが遅れてしまってごめんね^^;

あしたからまた3勤だよ~~~

金曜日は超ハード~~~残業せずにやり切らなくちゃ^^
アバター
2023/06/13 20:00
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/06/13 19:54
こんばんは!最近、「さらりとした梅酒」をロックで飲むのが習慣化!?w
アバター
2023/06/13 19:11
こんばんは。今日は雨がやんでいたので洗濯しました。
アバター
2023/06/13 19:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ピンクの玉すだれゼフィランサスが一斉に開花しましたが去年球根を減らしたので今年は少し寂しいです^^;
アバター
2023/06/13 18:57
今日失敗しちゃった~(>_<) 洗濯チャンスだったのに金曜まで雨でパンツ5.6枚溜め込むことになる・・
し~ちゃん宅急便で洗濯物送るからよろしく~w
アバター
2023/06/13 18:38
しーちゃ~こんばんは☆

え!そっち晴れんかったん?近いのにね…(・д・`*)残念やったねw

明日はどうかな…!


火曜お疲れ様!さあさ、週半ばに突入やね、夜はゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/06/13 17:36
こんにちは^^
今日もお疲れ様です♪
出かけたらちょうど日が差してきて暑かったです;
アバター
2023/06/13 16:47
こんにちは~
ステキお届けです。
今にも雨降り出しそうなお天気です。
アバター
2023/06/13 15:58
こんにちは~♪ 
今日は鰺の塩焼きです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/06/13 15:32
こんにちは♪
こっちも雲が多くて蒸し暑いよ(^-^;
いまは風がでてきて少しだけすごしやすいかも。
外干ししたいよね(^^ゞ
ありがとう。
し~ちゃも楽しい午後をすごしてね☆
アバター
2023/06/13 14:52
支援割、6月までなので、
駆け込みで、来週もう1回、行っちゃいます。
アバター
2023/06/13 14:00
こんにちは(*^^*)
こちらは今日は夏日ですぅ^^☀
午後から不安定なお天気みたいなので気を付けて下さいね(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/06/13 13:43
晴れたり曇ったろ~ムシムシしてますね~
アバター
2023/06/13 13:29
晴れてとても蒸し暑い今日です。(;^ω^)
アバター
2023/06/13 13:11
こんにちは。こちらはカンカンに晴れて暑いです。梨味のパピコたべちゃった♪体調に気をつけてくださいね〜
アバター
2023/06/13 12:35
おこんにちは しーちゃん~

今日は梅雨の晴れ間 暑くなったよ。

私は首から上が暑くなるので首を冷やしております。
午後も素敵な時間を過ごせますように♪
アバター
2023/06/13 12:00
しーちゃんこんにちは^^
今日は晴れてお散歩日和です。
暑いから夕方の方がいいかな。るの待てるかな^^;
アバター
2023/06/13 10:36
おはよう^^ 朝の巡回です♪ 梅雨時期の中 今日は洗濯日和です☀溜まった洗濯回すぞ~(*´艸`)
アバター
2023/06/13 10:34
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/13 09:24
おはようございます。お水ステキどうぞ~
午後からにわか雨・雷・雹と賑やかな予報が‼気を付けて下さい。
しーちゃ歌上手ね~♪ジュリーだっけ??(≧▽≦)
アバター
2023/06/13 09:13
し~ちゃ✿
おっはよ(人´∀`).☆.。.:*
今朝も元気にご挨拶✿良い一日を過ごそうね✿

今朝は久しぶりに青空だよ~暑くなりそうだけどね・・・(^^ゞ
アバター
2023/06/13 09:01
おはようございます(^^♪
し~ちゃさん早起き 少し明るいですか 星は見えますか
今日の4拓 面白い
アバター
2023/06/13 04:53
しーちゃ!こんな時間に!おはようございます!
アバター
2023/06/13 04:30
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/06/13 04:27
おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。
アバター
2023/06/13 00:52
しーちゃんこんばんは。

今日は雨だったから引き籠っちゃった。
一時止んでたのに面倒くさくなっちゃって(笑)
明日は父の入院していた時のパジャマなどのレンタル料の支払いに行ってきます。
さすがに歩かないと罪悪感が凄いので歩いてきます。
アバター
2023/06/13 00:36
こんばんは。
なんでやねん定番ですね。
でも関東には欽ちゃんがいて『なんでそうなるの!』と言うギャグを言っていたような。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/13 00:36
こんばんは♪  
今週もよろしくお願いします
しばらく梅雨らしいお天気のようです ヾ(・(x)-。)
アバター
2023/06/13 00:30
こんばんは(*´∀`* ) ご心配おかけしますがニコタは潤いなんです。駆け足ですがステプとお水です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.