Nicotto Town


アメ子ストーリー


夜のお買い物


「カボチャ王子!お夜食がないから、買いに行くわよ!」

「アメ子、夜道は暗いよ?やめておこうよ」
「このスタンドライトがあれば、夜道を明るく照らしてくれるわ!さあ、行くわよ( `ー´)ノ」

アバター
2023/06/14 05:27
>モン君

いいかげんに しまくらちよこ?なら知ってるわよ!
アバター
2023/06/14 00:33
ははーん

あめさま関東じゃな

かんさいのことば だれでもしってる よしもと 発

しまったしまった しまくらちよこ

こまったこまった こまどりしまい

でしゅ

アバター
2023/06/13 23:24
>モン君

それ、なあに?w
アバター
2023/06/13 13:11
スタンドライトを つけたり 消したり して

火事です こまったこまったこまどり姉妹 !

と 叫びましょう
アバター
2023/06/13 08:46
>モン君

アメ子はいつもキュートよ!
だって、アメ隊マスコットですもの^^

火事困ったわねえ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/06/13 00:54
チョコミントアメさま キュートであります

夜の見回り ありがとう ございますっ

・・・
あっ  火事 ボー ボー ボー です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.