Nicotto Town


11111


波多野のとん漬け


誕生日だったので好きなもの食べるのです☆

とん漬けって豚ロースの味噌漬けね。
ホルモンで有名な地元だけど、とん漬けも美味いんだぞ!

波多野は特に味噌が真っ黒。コクがあっていい。
ご飯が進む……


コーデしておいて何だけど豚肉アイテム持ってないような。
くわえてるのはチキンだし、煮込み料理はビーフだし
ドラゴン乗ってるのは謎肉…レシピ見たら牛肉か。

豚なのはTシャツだけだね!

アバター
2023/06/13 22:02
わーいおめでとうコメントありがとう!

>遊希ちゃん
ヒヨコちゃんはおおきくなるまで大事に育てるよ☆
↑その後どうする気だ

>ゆかむぅちゃん
豚肉が売りなのでゆるキャラもブタさんだったりするw
味噌漬け美味しいよ~
アバター
2023/06/12 23:36
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
枯伍さんにとって素敵な1年になりますように。
波多野のとん漬けは初耳でしたが美味しそうですね^^
肉肉コーデ、わんぱくで良いですね~
でも足元のヒヨコちゃんは食べないでね^^;
アバター
2023/06/12 23:35
こんばんは(*^^*)
お誕生日おめでとうございます♪
豚さんの味噌漬け!美味しそうです(´艸`*)食べた事ないですがw
ホルモンも好き♪美味しい物がいっぱいなんですね(^^♪

素敵なお誕生日を過ごされたのかな♪良い一年にしてくださいね~(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.