Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


もしガンダムがテム・レイの回路を装着していたら

もしガンダムでアムロがテム・レイの回路をガンダムに装着していたらどうなっていましたか?

QUORA で公開質問していた morioka kazuo

このmorioka kazuoはネットで検索してから質問するクセを付けたほうが良い。

https://images.plurk.com/RvF7Xo12o26QZ4Mf0ENgS.jpg
アムロの父親が作った装置を取り付ければガンダムの性能が数倍に上がったことは間違いないだろう。
元々はジオンのMS部品を参考にしてアムロの父親が改良した回路を実装した装置で、ガンダムの内部処理が高速化すると期待された。
ところがアムロは見た目がボロい、というだけの理由で性能が悪いと決めつけ劇中、この回路は道端に放り投げられる。
「急げ。お前だって軍人になったんだろうが」
「昨夜、渡した部品はどうだった?」
「ほら、お前に渡した新型のメカだ。あれは絶大な効果があっただろ、アムロ」
「え、ええ。そりゃもう」
「そうか。上手く行ったか」
「よし、やるぞやるぞ。じっくり新開発に打ち込むぞ」
「そうか上手く行ったか。そうさ、私が作ったものだからな」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.