Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+そういえば

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 4

昨日と同じ数


朝から雨降りで今日もジメジメ
気温より湿度が気になりますので
70%超えで今日も除湿しました
毎日電気代が心配です;;
朝の室温22℃、最高室温25℃
室温はたぶん適温なのに
湿度が60~70%と高いので過ごしにくいです^^;

かなり昔のことですが
中学時代からの友人が
絶対に6月に結婚式をするんだと言っていました
彼女その目標通りに6月に結婚されたんですが
誘われた友人一同が言った言葉が
「昔から言ってたよね・・・台風だけど;;」
控え室を借りて披露宴用の着替えをしたなと^^;
ちなみに行くときはジーンズでしたw
楽と言えば楽ですよねw
ちなみに一緒に言った友人にこの時期に会うと
あの時は大変だったよねと話題を提供されています^^;

アバター
2023/06/13 19:53
>ナンシーさん
本当にあれは欧米ならではですよね^^;
台風でした;;

>ゆこたんさん
式場の陰謀・・・ありそうですねw

>トシさん
台風の日って大変ですよね;;

>みかんさん
本人もある意味忘れてないみたいですよw
6月でした^^;

>onpuさん
ですねw

>ケイトさん
粉雪もキツいですね^^;
ちなみに次女がそれでした^^;
アバター
2023/06/13 08:59
台風の時に結婚式はきつい。
私の時は粉雪降ってましたけど(;^_^A
アバター
2023/06/12 23:12
ジューンブライドって日本には当てはまらないですね (^_^;)
アバター
2023/06/12 22:11
忘れられないイベントですよね。
しかし6月に台風?^^;
アバター
2023/06/12 22:10
私も台風の日に結婚式行ったことある。九段下からグランドパレスが遠かったぁ~
アバター
2023/06/12 21:21
6月の花嫁は、幸せになると言われていますが
やはり、日本では、この梅雨の時期には結婚式はやめておきたいところです。
もしかしたら、梅雨の時期には結婚式を予定しないカップルが多いから
わざと6月に結婚式をしてほしいという、式場の作戦なのかもしれませんね。←考えすぎか(;^_^A
アバター
2023/06/12 20:34
6月だと梅雨もあるので日本にはジューンブライドはキツいですね。
その時も台風だったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.