Nicotto Town


サザンクロス


新しいアイテム☆

今日のコーデ☆

もらったステキコーデ♪:27

気が付けばこのアイテムがあった!

どういうタイミングでアイテム増えるのかイマイチ分からない(^0^)

まだまだ謎が多いです☆

ニコみせ夜にOPEN予定です!
ご来店お待ちしております☆
可能でしたらお庭のお水もお願い出来れば嬉しいです!

コメント有難うございます!
コミ障などもあるので返信してません
ごめんなさいm(_ _)m



アバター
2023/06/12 20:37
ガーデンのレベルすごーい*^^*
お庭用の衣装欲しいです~
水やりは訪問のときしてるよ*^^*
私は軽い神経症があるので自分のコメント読み直したり時間かかります(_*
アバター
2023/06/12 19:49
星たんさん、こんばんは!
その服可愛いですよね~シンプルだけど、お気に入りです♪
ガーデニングのレベルアップ特典、たまに可愛いのあるから、もっとレベル上げたいなぁ
アバター
2023/06/12 18:41
ガーデニングでレベルがあがると応じて着せ替えアイテムがもらえます~♪
ガーデンのレベルアップ特典のところを見てね~♪
アバター
2023/06/12 16:54
無理はしないこと 楽しむことができるのがニコです 話せる友達があったほうがいいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.