Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

4択答え 100点


現在は21℃ 曇りです。


アバター
2023/06/12 17:00
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
ハナちゃんがおられます地域は21℃で曇りですか。
恐らくですがお互いの地域でお天気が不安定ですね。
湿度はいかがでしょうか?
こちらは高いですので蒸し暑いです。
私は梅干しを毎日1個食しています。
クエン酸が豊富でとても良いですよ。
よろしければいかがでしょうか?
今週も引き続きお天気が不安定な予報が出ています。
体調に気をつけてお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.