Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

ブルーで8。(;^ω^)でした。


今日は朝からくもり・・・くもかぁとウォーキングにでかけ・・・
もういつものコースの4分の1ほど来たところで・・・ポツポツポツって雨!?

仕方ないからそのまま・・・帰宅。(;^ω^)我が家の所も少しポツポツ来始めて
でもまたくもりに。(;^ω^)少しだけ頭が濡れましたわ。

くもっててたまに雨なので気温はそう高くもなく・・・24℃あるかないかですが、
湿気が高くて動くと汗です。(;^ω^)もちろん今日も半袖。


アバター
2023/06/13 13:02
☆ミィさん、どうも歩きに行かないと調子でなくて。^m^
アバター
2023/06/12 17:08
ウォーキング頑張ってますね。
健康の為にも良いことですよね^^
じめじめとして、少し雨が降ったり
梅雨の天気ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.