Nicotto Town



おきがるにコーデ

おきがるにコーデ

もらったステキコーデ♪:157

欲しいと思っていたワンピース
昨夜 コロ子の所にきてくれました。
今日はそのお祝いコーデです
嬉しい~

アバター
2023/06/20 09:29
こちらに失礼して

 一昨日、お誘いを受け にこちゃんのサークル入会と思ったのですが
メンバーを見ると ちょと・・・
 後から入って 先に入っているメンバーさんに気分悪くさせたく無いし等々
考えた挙句 やはり俺が入会辞退します
折角 誘ってくれたのに ごめんね~ コロ子さんの所で楽しませていただきます^^
アバター
2023/06/12 18:46
すごい~~
かわいいドレスだ。みたこともない。
限定P品なのかな??
とっても上品でかわいいです
アバター
2023/06/12 16:42
わわわわ・・・だわいwwwべるちゃん
アバター
2023/06/12 16:39
かわいいかわいい( *´艸`)
アバター
2023/06/12 16:28
わわわ^^^^^ お仲間さん達が来てくれたわ

コロ子 ウレチイナー
アバター
2023/06/12 15:32
見たことがないワンピース・w・
ニコタは奥が深い(・∀・)かわい~
アバター
2023/06/12 15:15
爽やかなお色のかわいいワンピ^^
バラも紫陽花も満開でうれしそうw
アバター
2023/06/12 13:56
かわいいですね。

今の時期にぴったり。^^

今日は雨で憂鬱だよww
アバター
2023/06/12 07:32
あら かわいい。
紫陽花さいて バラも咲いて
ちょうど 今の季節ですね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.