Nicotto Town



6/12 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 5

4択  「100点


キラキラ  「教会広場 バス停

     「ニコット山」左道 奥の土手

4択  今の彼氏彼女に点数をつけるとしたら? → 100点




ごちそうさま~~~~

日本では恋人たちの聖夜、クリスマス。
ゲームで友達になった女の子が、「そういえば」と言い出した。

彼女はパンクバンドを若い頃にしていたそうで、当時短い髪・・というか坊主??頭をしていたらしい。
同じバンドの人も坊主頭で、クリスマスのライブが終わった後、酒を飲みながら女同士4人でうだうだしていたらしい。
時間は深夜。
それでも東京都心部はまだまだ人出の多い時間帯。
恋人同士がラブラブしてるんだろうなーうぜーーー、と言いながら酒を飲んでいたら「よし、やるか」と立ち上がった。
ん?なんか曲でもやんの?と立ち上がった人を見た友人は、その顔に悪い笑いが浮かんでいるのを見たという。
「ついてきな」と上着を掴んで出ていく後ろにぞろぞろと3人がついていくと、恋人たちがいっぱい座っている噴水のところまで行ったそうだ。

聖夜に相応しく、周りの木々に光るイルミネーション。
イルミネーションの輝きを受けて吹き上がりこぼれ落ちていく水もキラキラと輝く、それはそれはロマンチックな雰囲気で、互いしか見ていない恋人達のラブラブがオーラとして輝いているような気すらしたそうだ。

その噴水を遠目にする位置で立ち止まり、バンドの人は「おまえ」と友人をぐいっと片腕を首にかけて引き寄せると、「右から先輩ーーーって言いながら(1個上の人だったらしい)私の方に走ってきて」。
は?
「私、左の方からお前の方に走っていくから」
は??
よくわかんないが、その場を乱そうという試みなんだな、と友達は理解し頷くと、そっと2人は、見届人の2人を置いて左右に別れたらしい。

街灯があるし東京は空からして明るい(たぶん雲に光が反射してる?)とはいえ、ギリギリ互いが見える距離に離れて向かうと先輩がぐるぐると腕を回す。
スタートの合図だった。
「せんぱーーーーーーいい!!」
「◯◯~~~~~~!!!愛してるーーーーーー!!!」
ライブで鍛えた喉で叫びつつ駆け寄る2人。
ちょうど噴水前で合流した2人はヒッシ!と抱き合い、抱き合うだけだろうと思っていた友人の後ろ頭をガシ!と先輩の手が鷲掴みにして固定するとぶっちゅーーーーーーーーーと熱い口づけをされたのだった。

「ヤケクソになってこっちも相手を羽交い締めにして口づけしたね」
と友人は言っていた。
しばらくの後、先輩は「もうお前を離さないからな」と言いながら口づけをやめてくれ「嬉しい。離れないわ」と友人も返しながら噴水の前を離れ、見届けている2人のところにもどって、また元の酒盛り部屋に向かって歩き出す。
「噴水に座ってた奴ら、私の方見てた?」
「見てた見てたーー」
「ひゃっほーーー。勝ったーーー!」
と無邪気に喜んでいるバンドメンバーと肩を並べて歩きながら、聖夜に女同士でつるんでいてあまつさえファーストキスを奪われた私の勝ちってなんだろう??という疑問で頭いっぱいだったよ、と友人はいっていた。

ゲームで文字だけの会話であったが、きっと遠い目をしていた。

彼女は小学校の時から幼馴染でその頃からずっと好きだった男性とゴールインして第1子を宿していた。
うん、彼女は勝ったんじゃないかな。
しかしパンクバンドなんてやってても以外に初心な女の子達だったんだなー。
人は見た目じゃないってことか!!

アバター
2023/06/12 08:33
あはははは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.