Nicotto Town



祝福のホワイトチャペル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


誰よりもピュアで一途

でも

決して染まらない私

アバター
2023/06/13 00:36
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/06/13 00:35
ウェディングドレスが素敵ですね (^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/06/12 22:23
白髪染めが染まらないとイラつくミドモw
アバター
2023/06/12 20:10
やっぱりジューンブライドって女性には特別なんでしょうか・・・
アバター
2023/06/12 18:29
 ☆彡とうとう嫁ぐ日がやって来たの㋧。゚(゚´Д`゚)゚。

うんうん!染まらない生娘だ(o^^o)♪
アバター
2023/06/12 16:44
うっとりするほど美しいです♡
アバター
2023/06/12 16:25
おこんにちは ゆぴちゃん~

そのドレス 素敵ね なぜそういう素敵なドレスが
今は出ないのかな?
そしてゆぴちゃんの日記の一言が素敵すぎるわ♪
アバター
2023/06/12 15:31
綺麗な花嫁さんですね~\(^o^)/
私も、頑張って素敵な花嫁さんんになるつもりよ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/06/12 14:54
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2023/06/12 14:30
わぁぁ~♬素敵なコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
清爽な感じと幸せ感があふれてて素敵なコーデだね♬
アバター
2023/06/12 13:58
お~~~神々しい!!☆

これこそ王道ブライダルコーデです㋧(^_-)-☆
アバター
2023/06/12 13:32
お嫁にください
アバター
2023/06/12 12:35
こんにちは
神々しいほど美しいね
花婿は果報者ねw
アバター
2023/06/12 08:56
やっぱり、ウエディングドレスは白だね!
白いお花もいっぱいで、とっても素敵☆彡
アバター
2023/06/12 08:32
おはようございます
カサブランカすげー!!!
ゆぴさんもとてもきれい♡
うっとりしちゃいましたです
アバター
2023/06/12 08:29
カサブランカがゴージャス!
清楚な白を艶やかに着こなしてるね^^
アバター
2023/06/12 07:55
白鳥は 哀しからずや 空の青
  海のあをにも そまずただよふ 
  
                牧水

気高く染まらないことはつらいことが多いですよ。
倖せになってね^^
アバター
2023/06/12 03:14
ゆぴたん(^^♪

なんて可愛い花嫁さん♡
誰のとこにお嫁に行くのかしら( *´艸`)

今週もよろしくです(*´▽`*)
アバター
2023/06/12 01:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ハート王国より祝福に参りました。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.