Nicotto Town


気まぐれ日記


久しぶりっす

まいど〜っ☆
5ヶ月ぶりの更新、皆さん元気ですかぁ?

久しぶりの日記すぎて書き方も分からなくなって、ここにたどり着くだけで一苦労^^;
スマホでログインなんて半年に一度くらいやし仕方ないわな
・・と自分が悪くない事にしとく(^^)

さて、話は変わって

8ヶ月ぶりに旅行してます

現在、何処でしょう?
・・これでは分かる人は居ない筈

なので、ヒントを
1.この地域の高校から超一流の野球選手が2名
2.本日SLがラストラン
3.イーハトーブ

3でほぼ解るかと^^;

今回も旅行前から色々ありました
たぶん聞いて損はない話なので次回のブログは必見

それでは、おやすみ〜zzz

アバター
2023/06/18 03:55
国府津さん・・
たぶん、どっちにも該当しないと思います^^;
というのも、つまらない理由で旅行したもんですからw
アバター
2023/06/13 20:10
花巻か!!
どっちにいったのだろ??

もう6年も行ってないや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.