Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ニコ山 4択 100

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

100

アバター
2023/06/12 23:36
今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

今日は6回目のワクチン接種してきたよ(๑•﹏•) 
若干ダルさが出てきたので早めに薬飲んで寝ます…

蜜璃ちゃん、可愛すぎる♥
伊黒さんとの思い出シーンもキュンとしたわ♥
蜜璃ちゃんみたいにムチムチなのはいいけど、私の場合はポヨポヨだわ(^_^;)
食べるの大好きな所は似てるけどね(笑)
アバター
2023/06/12 22:16
ぶっちょちゃん;;
よくお分かりですね~;;
そうなの・・
佐賀牛・宮崎牛・・
ひとり片手では足りるけど・・
軽~く万だもの><
だから・・数日納豆ご飯です;;
でも・・納豆大好きだからいいんだけれど~w
九州・・本当に美味しい物いっぱい~
次は1県1県・・ゆっくり食べ歩きたい~
何県も行くと・・行きそびれちゃうところが・・
出て来ちゃうもんね~
佐世保バーガーも行けなかったもん;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.