Nicotto Town



がんばりました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

 今日は仕事遅くなったので、挨拶とかも全員お返しできずすみません。

仕事の時ポケットにスマホ入れてたら、歩数計15000歩超えました。頑張りました。

 4択は100点でした。


アバター
2023/06/13 00:05
tomoにゃぴ♪さんへ
いたわりコメントありがとうございます^^
アバター
2023/06/12 23:02
15000歩~~~ おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
アバター
2023/06/12 09:56
hiromiさんへ
足腰に来てるので今日はマッサージ行こうかなと思います。


ひまわりさんへ
いつもは座って採点しているのですが、昨日は採点している人に冊子を配り歩く方だったので。
ずっと立ちっぱなしではなく、座ったり立ったりではあるんですけどね^^;


ろーじあさんへ
通勤も込みの歩数ではありますが、この仕事だと18000超えの日もありました(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
今週も仕事多めなので台風の影響は気になります。
お花楽しみですね^^


スイさんへ
ピクミン達成できてよかったですね^^
家の中でも持ち歩いていたらそこそこは行きそうな気がします。
不正と言ったら座ってぶんぶんスマホ振り回すイメージがあります。


うなちゃん♪さんへ
立ったり座ったりですが、13時半から21時半くらいまでかかったので。
あ、食事休憩はもちろんありましたよ!
アバター
2023/06/12 08:31
15000歩はすごいですね(@_@;)
ウォーキングなら2時間近く歩いた計算になります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/12 08:21
お疲れ様です。
今回はピクミンのは雨で無理で、週間目標も駄目かなあと思っていましたがみなさんほどほどに歩けれていて達成できて驚きました。
歩数のって走ったりすると数えてくれないし、でもそれやると不正で切るし難しいなあと思います
アバター
2023/06/12 06:52
紫陽花もゆりも結構育ってます^^
日に日に見るのが楽しみですね(*^^)v
アバター
2023/06/12 06:24
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

台風来てますね。
備えあれば患いなし
十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/12 05:34
おお…これはホントお疲れ様でしたね^^;
今日はゆっくりお休みくださいませ~^^
アバター
2023/06/12 04:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は相当歩いたのですんね(^_-)-☆
急に無理はダメですよ;15000歩
歩く仕事ってなにかな? では
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 01:09
歩け歩け良いね:-(
疲れ無いと良いけど:-((*^_^*)無理しないでね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.