Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




今の彼氏彼女に点数をつけるなら?


0:02現在です

100点    13
80点      5
50点      0
0点       0


0:04現在です ↓

100点    29
80点      8
50点      0
0点       0

アバター
2023/06/12 22:09
こんばんは~
台風はもうすぐ温帯低気圧に変わるみたいです
前回のような大荒れにならなくて良かったですね(*^-^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/12 21:28
こんばんはぁ(*´ω`*)
雨もそんなに強くなくよかったです(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2023/06/12 21:15
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/12 21:04
お陰様で、ニコタ13年に。
仲良くして頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/12 20:58
し~ちゃこんばんは♪今週も宜しくお願いします(^^)/
台風影響無くて良かった~(*'▽')
早くカラッとして欲しいね^^
アバター
2023/06/12 20:02
そっと梅雨ってww まぁ、派手に入るよりいいよねww
アバター
2023/06/12 18:49
そもそも彼女に点数つけるなっておっかなくて出来ないよねw
出逢った当時は100点満点・今は・・
てかぶちょ彼女も奥さんもいなかったw ははは
アバター
2023/06/12 18:35
再びんばんは。
台風に梅雨前線が刺激されて雨が降っていますからね。
アバター
2023/06/12 18:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 18:20
そっと梅雨に入ろ~(/・ω・)/
アバター
2023/06/12 18:18
支援割で都内のホテルに滞在、スイーツフュッフェや買い物を楽しんできました。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/06/12 18:13
しーちゃ~こんばんは♪

え、そうなんや!台風、もう影響なさげなんやね!良かった~(>∀<)

うん、そして真夏日になることなく、そ~っと梅雨であってほしいね(^^;←わがまま(笑)!

今週もよろしくね❤️
アバター
2023/06/12 17:22
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。台風通過後はちょっと晴れそうです…が出社予定ついてないです~
アバター
2023/06/12 17:09
こんばんは(^○^)
台風の影響はあんまりなさそうで良かったね☆
うん、しとしと雨で静かな梅雨がいいな(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/06/12 16:38
おこんにちは しーちゃん~♪

今日は涼しいんだけど明日は気温が上がりそうだよ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 16:13
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は晴れて暑いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 16:10
こんにちは。
06/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は通院の日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 15:28
こんにちは~♪ 
副反応は大丈夫でした ご心配頂きありがとうございました^^
アバター
2023/06/12 14:53
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2023/06/12 14:14
こんにちは^^お水とstpのお届けです✿
ジメジメの今日も部屋干しの洗濯物が乾きません^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/12 13:19
こんにちは。本格的梅雨の週って感じですね~、今週もよろしくお願いします♪次はなんのゲームしようかなぁ
アバター
2023/06/12 13:17
こんにちは^^ 
雨は午後には止む予報です…4連勤の4日目、明日は映画の会その1…楽しみです^^♪
アバター
2023/06/12 13:02
今日の訪問づら。
アバター
2023/06/12 12:59
こんにちは。
台風や地震に注意ですね。(-_-;)
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/06/12 12:16
こんにちは。朝から墓参りに行って来ました♪雨降らなくて良かった^^この後雨降るんだろぉなぁww
アバター
2023/06/12 11:29
しーちゃんこんにちは^^
今日も朝から雨だね。るのは今頃、ハウスで寝ているはず。
帰ったら、構ってちゃんになってそうだわ^^;
今週もよろしくね~
アバター
2023/06/12 11:02
おはようです(*^^*)☔
昨日は初めて保護猫譲渡会会場へ(大人2人とニャンズ兄弟)で行ってきました^^♬
我が家は正式譲渡の契約で行ったので、他の赤ちゃんを見学に(˶¯ᵕ¯˶)
うちのニャンズは人混みが怖かったのか〜大人しく腕に捕まり抱っこされたまま自分より小さい赤ちゃんを眺めてました^^♡
どの子も可愛いですけど、親バカなのでうちの子が〜ですね(*´艸`)♡
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします ^^♡
アバター
2023/06/12 10:55
こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

今日も小雨から本降りになるのかなぁ☂
し~ちゃ❧今週も宜しくねん(∩´∀`)∩✿
いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/12 10:13
こんにちは~お水ステキどうぞ。
週明けの今日もシトシト雨の梅雨空。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 08:24
今週もよろしくお願いします(^^♪

来週からのイベント楽しみ~(^^♪
アバター
2023/06/12 04:37
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/06/12 04:33
おはようさんですぅ~♡

今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/06/12 01:08
しーちゃんこんばんは。

今日義母から電話があった時にシルバーカーを勧めてみたの。
そしたら以外にも乗り気でビックリ!
義母は見た目が凄く若いので、杖も嫌がってたからダメもとで聞いただけなんだけど(笑)

ちょっと大きな交差点で何度か転んでるの。
たまたま骨折しなかったけど・・これからも骨折しないとは言い切れないもんね。
今週にでも一緒に見に行ってこようと思います。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 00:51
こんばんは(*´∇`*) 駆け足訪問でスミマセン! ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/12 00:40
50点だと お友達でしょう
それ以上ちゃうしwww
アバター
2023/06/12 00:35
こんばんは。
100点って、どれだけ彼氏彼女に惚れているんだかw
ポチッとな凸
アバター
2023/06/12 00:22
トウモロコシ、皮をむいたら小さいのが脇に付いてました
子持ちといって縁起がいいのだとか ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.