Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 5

ちょっと足りない


朝から土砂降りで湿度が凄いことに
そして1日雨が降っておりました^^;
朝の室温は22℃、最高室温は25℃でした
湿度が高いからなんとなく過ごしにくい日でした
カビないと良いなと^^;
ちなみに湿度は70%です

アバター
2023/06/12 19:58
>トシさん
静かになって良かったですね^^

>LEAFGさん
イベント行けなくて残念でしたね^^;

>ゆこたんさん
これだけ湿度が高いとカビが心配ですよね><
スーパーはある意味季節の先取りですねw

>onpuさん
はい;;

>ナンシーさん
ジメジメした日でした。
雨の日って買い物したくないですよね
アバター
2023/06/12 19:48
昨日は一日中雨でしたね。
第二日曜で特売日でしたが雨の予報だったので土曜に買い物に行きました。
アバター
2023/06/12 00:53
さすが梅雨ですね (;´∀`)
アバター
2023/06/11 23:07
これからが梅雨時で、カビが発生する時期ですよね。
いつも行くスーパーに入ったところには、その時の旬のものが売られているのですが
5月5日には粽と、柏餅だったのが、昨日行った時には、カビ取り剤と、除湿剤だったので笑いました。
アバター
2023/06/11 22:04
天気が悪かったので、
東京のイベントには行きませんでした・・・^^;
アバター
2023/06/11 21:34
こちら一足先に静かになりました、でも雨ですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.