Nicotto Town



ピンクの薔薇にお水を下さい

画像

ニコット交換所でキラキラをピンクの薔薇の種に交換して

今さっき10本お庭に植えてみました。

どこかの水やりサークルに入ってみようかなぁ。
考え中です。

読んだらきっと、お水を下さいねw。
お返しに伺います。

メガローズピンクで薔薇香お城の家を作ることにしました。
かなり時間かかるでしょうね。
メガバラ6本で合成なので…
だけど楽しみです。



6/12 追記:キラキラを使って薔薇ピンクの種30個手に入れました

6/13 メガ花1つ咲きました✿うれし~!
   (お庭のレベル42です)
   ビギナーズラックかもしれない
   ピンクの薔薇を10本植えました  
   ピンクの薔薇を9本出荷して8級になりました
 
6/14 21時8分 またもメガ花1つ咲きました~✿
        9本出荷して7級になりました
        そして10本植えました(庭レベル43)

6/15 9時55分 メガ0 
        青い薔薇のタネ1つとピンクの薔薇の種1つ拾いました
        ピンク10本植えました
        ピンク薔薇 5級 

6/17 21時20分 メガ2つ✿✿咲いてました
         ピンクの薔薇10本植えました
         もしかしたら午前中植えて翌日の夜に咲くとメガが
         咲きやすいのかも?
         もう植えてしまったから残念です
6/19  14時59分 メガ1つ✿咲いてました
         ピンクの薔薇の種4つ 青薔薇の種3つ拾いました
         ピンク薔薇一本出荷して4級になり
         ガーデンレベル44級です
   
         あと1本でお城の合成が出来ます

         ピンクの薔薇の種5つと青1つ植えました

6/21 9時00分 メガ2つ✿✿咲いていました
        お城の完成です!!
        ガーデンレベル45
        青薔薇はメガりませんでした
  
【まとめ】
ピンクの薔薇の種 キラキラで交換 40個
         拾った種 5個
                
         45個植えて メガ7つ咲きました
         約10日間でした
         
         私は肥料のみあげてお水はあげませんでした
         お庭に1日1度出て、話しかけて歩き回りました
         お水の支援を日記で呼びかけたりもしましたが
         普通に訪問してくださる数名の方だけでも
         お花はメガるようです
         6本に1本の確率でメガ発生ですね
         わりと高いですよね
         確率の計算って忘れたけど・・・
      

         
        

アバター
2023/06/17 17:45
ガーデンレベルの進化がハイペースですね。
ひょっとしたら私が超ローペースなのかなww
メガになるコツしかは分からないけどガンガン植えて育てるのが近道のように思いますね。
頑張ってね!
アバター
2023/06/13 08:34
がんばってね~~
アバター
2023/06/12 17:42
お役に立てたら嬉しいです!がんばってください!
アバター
2023/06/11 17:54
こんにちは

わざわざありがとうございます!
いいねした際に水やりさせて頂きました(* .ˬ.)
メガ化しますように♪
頑張ってください✨
アバター
2023/06/11 17:50
沼にはまりませんように ・・・。
アバター
2023/06/11 17:41
>ふゆさんへ

詳しい記録ありがとうございます。
出荷したほうがいいのですね。
ちょっと勿体ない気もしますが、お城を作るのが目的なので
出荷してレベルアップさせようと思います。
私はキラキラを交換して課金無でがんばるつもりなので
ちょっと気が遠くなりますがコツコツがんばります!
アバター
2023/06/11 17:10
こんばんは、広場より失礼します
お花がメガ化するかどうかは、お花レベルが大きく関係しています
お花レベルはお花ごとにあって、そのお花を出荷すると上がっていきます
1~2級ぐらいになるまでは、育てたら出荷するのをひたすら繰り返すのがおすすめです!
私がタイムのお花のお家を作った時の記録があるので、下に貼っておきますね^^

***

↓外観アイテムを手に入れるのに使ったアイテムとPコイン↓

タイムの種:80個購入+イベント特典いくつか
魔法の肥料:80個購入
出荷数:63個
お花レベル:タイム2級
できたメガ花数:6個

種金額:640P
肥料金額:160P
合計:800P

拾えたレアカラーの数:6個

***

私ははやく入手したかったので魔法の肥料を購入してぱぱっと終わらせちゃいましたが、
魔法の肥料を使わずにやっても問題ないと思います^^
とにかく、お花レベルが上がるまでは、もったいないと感じるかもしれませんが、
普通のサイズのお花は出荷しちゃうのが、外観アイテムへの一番の近道です!
運よくメガ化したお花は保管しておいてくださいね♪
もう知ってたらごめんなさい、素敵なお家が完成しますように。お水の支援も失礼します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.