Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ⑭ 



皆さまのご伝言を残したいので日記に書いてね♡
一言でも長文でも ステキと水やり報告
何でもOKです(*^▽^*)
6/11 コーデ  ヒツジ  : 夜更し
6/12 
教会   山    : 100点
6/13 
おしゃべり 神社  : やねん

アバター
2023/06/13 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/13 14:51
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/13 14:18
こんにちは!素敵とお水です☺︎
火曜日はよく行くスーパーの特売日です。朝から行ってきました!汗だくです〜(゚∀゚)

そうなんです〜いろんな整骨院行きましたが、やっといい先生と巡り会えました^^
だいぶ身体の調子も良いので、生活が楽しくなりました笑笑 
アバター
2023/06/13 14:13
こんにちは♪*´▽`*
梅雨の晴れ間は雑事に追われてより蒸し暑く感じます(≧◇≦)
アバター
2023/06/13 11:55
こんにちは
今日はお洗濯物が良く乾いて嬉しいです。
お天気が崩れてこないうちに取り込まないとね。
お水とステキのお届けです。良い一日を過ごしてね♬
アバター
2023/06/13 11:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/13 11:19
こんにちは~^^梅雨のせいもあるのか まだ火曜日なんだなぁ 時間が長くかんじるな~

うんうん!まだまだ どうのこうのと言う時期じゃ無いもんね~お気軽に!^^
アバター
2023/06/13 10:54
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅台風が温帯低気圧に変わって
    本当に良かったですよね♬
アバター
2023/06/13 10:26
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

わざわざ奥まで行ってふみふみしてくださったのですね~。ありがとう!
今現在はメガ化にはこだわってなくて、レア種拾うのが目的なので、
水やりだけで十分ですよ(^-^)
メガ化モードに入るときは、家の前に花植えますね♪
あ・・・でも、今回レア種いっぱい拾えたの。
もしかしたらふみふみのおかげだったのかも。
アバター
2023/06/13 08:27
おはようございます
そういえばさぁ、昨日あの流れで
田子の浦部屋のホームページみたいのみたけど
高安ずいぶん、柔和な顔でうつってた
きっと奥さんが優しくて(高安のおくさん)いい関係築いてるんだろうね
アバター
2023/06/13 08:25
おはようございます お水と素敵どうぞ
アバター
2023/06/13 07:48
おはようございます
朝から太陽が出て、洗濯物も大丈夫そうです^^♬
昨日スイカとサクランボ食後に食べ美味しかったわ~
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/06/13 05:48
おはようさん^^

白無垢待ってるんだけどねえ^^;

これがなかなか出ない(-_-;)
アバター
2023/06/13 04:12
そうそうw
PCだと↑にタブがズラーっと並ぶでしょ?
ペスは訪問する時、それを15個くらい使ってますww

スマホでも同じようにタブを使う事は可能なんだけど、
PCと比べるとやっぱり使い勝手は悪いかな(;´Д`)w

パン大好きなのねww
ねえ3色パンてなに!!∑(*´д`*)
アバター
2023/06/13 03:13
こんばんは。
今日は、日中は晴れるようなのでよかったです。
アバター
2023/06/13 00:39
こんばんは( ´・ω・)
お風呂後の暑さ!なんとかなりませんかね!
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/13 00:33
こんばんは☆駆け足 夜間巡回中~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/06/13 00:20
雨が上がったのですが湿気が多くて汗だく通勤でした。
アバター
2023/06/12 23:50
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/06/12 23:34
こんばんは
アバター
2023/06/12 23:32
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
こちらは梅雨らしく1日雨降りでジメジメでした。
夏のキッチンは激熱なので、最近は時短料理を目指して^^;
スイッチが入った時に下準備に励んでいます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/12 23:02
こんばんは。豚の角煮を作りました。フードフェスで食べた
二ールヤング(オムライス)にはしていませんw
アバター
2023/06/12 21:49
こんばんは
今日も1日シトシトで
時々ザ~っと降る時も
明日は晴れて30度 暑そう
今週も宜しくね~  

タウンイベ 前日中央の左で60だったので 同じところでポチしたら 50・・・
ショップへ移動して真ん中で 60 とりあえず よかったぁ~ www
でもね~ いいのは最初だけ これから落ちるのよ (;^ω^)
アバター
2023/06/12 21:19
こんばんは。
昨日牛乳買いに行きました!
重いのに卵も買っちゃいましたよ~
徒歩で買い物なので割れないかドキドキでした。
アバター
2023/06/12 21:01
(*´∇`)ノ こんばんは~昨夜からお腹こわして食欲がないよ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/12 21:01
こんばんは☪︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/06/12 20:55
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(* ´Д゜*)
アバター
2023/06/12 20:50
(^^♪こんばんわ~今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/12 20:42
こんばんは☆
楽天トラベルのスーパーセールは20日までです(^_-)-☆
いいとこ見つかるといいですね☆
アバター
2023/06/12 20:19
こんばんは
メガ化おめでとうございます
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/06/12 20:14
こんばんは
今、テレビでやってるけど!医療関係の人達は素晴らしい!偉いよ!感謝だね!と今も思う!
今週も元気でよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/12 20:08
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/12 19:42
こんばんは~♬ メガ2個おめでとう! 私はベゴニアは1個もメガになりませんでした><
メガったのは収穫していないから、植える場所が少なくなっているせいもあるのですが。ただいま11か所です。
アバター
2023/06/12 19:16
ただいま~~(●´ω`●)

損害賠償はそのうちじゃない?
少なくとも上げるとは言ってるみたいだね…

請求する側も
「ただの少年に可哀想な事する」と
相当な批判があるみたいだね…

まぁ~世の中似たような事した若者が急激に
増えたし、その人達からしたら
「明日は我が身」でしょうからね…

でもコンビニで売り物のおでんを食べる動画とか
アイスボックスに寝てみたりだとか?

いい加減辞めてよ!ってな動画が溢れ出したし
やっぱり制裁の意味では
損害が出たのなら損害賠償するのは悪くはないと思う…

アバター
2023/06/12 19:14
こんばんは。

こんばんは。気温は高くないけど蒸しますね~ザ梅雨です。
何か栄養があるものを食べて乗り切りましょう。

青学って華やかでおしゃれなイメージがあるけど
野球とか駅伝も強いんですね。
最初に駅伝で見たときは意外な感じがしました。
アバター
2023/06/12 18:57
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ニコ店そうでうよね!反対でw
みてて可笑しいです(笑)

他の吹き出し持っていないので
初めて気が付きました(〃艸〃)

部屋干しで少しだけお洗濯します!
部屋干し用の洗剤でないと
匂いが気になりますけどね><



アバター
2023/06/12 18:48
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん
早出勤に残業もようやく終えて明日から通常通りの出勤時間に戻れます
お洗濯用洗剤も部屋干し用を使うと良いですよ~
扇風機とかの風を当てて乾かすと早く乾きますよ

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/12 18:43
こんばんは 昨日は負けて2連敗
明日からマツダで楽天と3連戦
3連勝するぞ~~~~ 
アバター
2023/06/12 18:31
こんばんは。
午前中雨降らないうちに歯医者に行けてよかったです。
次は明後日、麻酔して治療…嫌だなぁ><
アバター
2023/06/12 18:19
こんばんは。
支援割で都内のホテルに滞在、スイーツフュッフェや買い物を楽しんできました。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/06/12 18:13
こんにちは^^

今日は仕事がお休みで
免許の更新の受付に行って来ました=3
ゴールドから青に転落してしまったので
改めて講習に行かないといけなくて(;O;)
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/06/12 17:20
こんにちは^^
今日は湿度がすごいことになってます
湿度100%って何?水の中?
湿度に負けず楽しい一週間お過ごしくださいね〜
今週もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2023/06/12 16:49
こちらこそ宜しくお願い致します^^
アバター
2023/06/12 16:46
なるほど。
そんなことも起こり得るのですね。
アバター
2023/06/12 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/12 16:24
こんばんにゃ
アバター
2023/06/12 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/12 15:37
温かいお言葉 ありがとうございました☆
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/06/12 15:30
こんにちは♪
気温が高い訳じゃないのにちょっと動くと汗が…(;´▽`A``

アバター
2023/06/12 15:12
こんにちは(^・^)
こっちもいつ雨が降るかわからないような空模様で安心して外干しできないよ。
こちらこそ今週もよろしくね♪
うん、私はピグから来たよ。
ゆきさんもピグからなんだね(*^^)v
いまもスマホ版ピグやライフ、ピグパーティとかしてるよ。
アバター
2023/06/12 14:41
こんにちわー♪
梅雨らしい週明けです☂
今週ものんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/06/12 14:17
こんにちは。素敵とお水です( ˘ω˘ )
こちらシトシト雨で週が始まりました。足元に注意ですね☔︎

肩凝りがひどかったので、整骨院で診てもらったところ…なんと悪い所は肩じゃなくて腰からくる肩の痛みでした!
なので腰を直せばおのずと肩も治るみたいです(ー ー;)ストレッチ頑張ります。
アバター
2023/06/12 14:06
こんにちは
ゆきさんの伝言板お洒落で素敵ですね♡
暫くは雨が続くけど毎日気持ちも明るく過ごされますように♬
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/06/12 13:25
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
昨日はおかげさまで良い一日になりました。
アバター
2023/06/12 13:16
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。良い一週間になりますように〜
アバター
2023/06/12 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/12 12:58
こんにちわ!^^

良かった!!^^v

ゆきぴょんのお陰で、またメガって、 白い教会が建てられました♪
どうもありがとねー!^^/
アバター
2023/06/12 12:18
こんにちは(」・ω・)今世紀最大級にイライラしながら巡回です(°▽°)
アバター
2023/06/12 12:15
んー、色々あるというか
最初から関取つれてでるのは荷が重いだろうし。。。
色々あるといえばさぁ?
豪風が尾車ついで、嘉風は稀勢の里の部屋の部屋づきになったとき
あれはビックリしたなぁ
尾車部屋に残ると思ってたからさぁ
あと
田子の浦は前、クシマウミ?か誰かだったけど
病気でなくなったよね?そのあとだよねタカノツルって。
さっきネットでみたけど…ありゃーって感じだったわ。ビックリだけどタカノツルもタカノツルで…ねぇ。
アバター
2023/06/12 11:00
こんにちは~^^どうやら全国的に梅雨入りかな?乗り切ろう^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/06/12 10:36
こんにちは。
昨日から引き続き雨でうんざりです^^;
明日は晴れてほしいんですけど。
アバター
2023/06/12 09:53
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
最近地震多いから怖いねブルブル
ニコタで出会ったあの子は大丈夫かなってすぐに思っちゃうね
Σ(|||▽||| )
アバター
2023/06/12 09:39
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
ふみふみも追加で! メガりますように~(^-^)
アバター
2023/06/12 09:22
おはようございます!
地震大国日本、最近あちこちで大きめの地震本当に多いですね。
最低限の備えはしないと。
アバター
2023/06/12 09:20
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅今週も宜しくお願い致しますペコリ(__)
アバター
2023/06/12 08:50
おはようございます
田子の浦って今誰がついでたっけなぁ
タカノツル?!
稀勢の里じゃないよねぇ。。。
誰だっけ…
寝不足すぎて頭がまわらないでーす
アバター
2023/06/12 08:18
名前を知らない友達はいますか?
名字は知ってるけど名前は知らない人はいます(;・∀・)
アバター
2023/06/12 07:43
おはようございます
梅雨空が続いて鬱陶しいです。
洗濯物が一番困ります・・・
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/06/12 06:18
ゆきちゃんおはよ♪ 
湿気でジトジト~
今週も宜しくお願いします^^
良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/12 05:51
おはようさん^^今週もよろしくね^0^

まったりしてるならよかったーー
アバター
2023/06/12 05:28
( ノ゚Д゚)おはよう、日々過ぎるの早過ぎw、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、ガンバですね
アバター
2023/06/12 03:27
こんばんは( ´・ω・)
6月も中旬、今週も宜しくお願い致します☆
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

スマホでもさ、safariとかGoogleで何個も+で窓開いたりしない?
同時に色んなサイトとか画面を出す事を「窓を開く」または「タブを開く」って言うのよ。
PCだと1ブラウザでいくつでもタブ作れるから、訪問する時に楽なのw
ちなみにペスはスマホでも最低5窓は常に出してある状態よ(ノω`*)☆

今回のアンケートは結構意外な結果になったわw
塩が多いと思っていたんだけど逆に少なくて、醤油とソースで大きく分かれた感じかな?
多分、地域性もあるんだと思うけどねえ( ´・ω・)
うちでは醤油もソースも誰もかけないから、意外と多くてビックリ!
あとはマヨネーズ、ケチャップ、バジルソース、サルサソース・・色々ww
聞いてみるもんだねえ(;´Д`)ww
アバター
2023/06/12 00:53
ホント!わんちゃん~お好きなんですね~♡ 凄く伝わります~w
アバター
2023/06/12 00:29
こんばんは
早朝に土砂降りもあったけど
霧雨位の雨が1日降ってました
暫く雨が続きそう 梅雨ですww

タウンべ 中央の左で 60,60でした
これが続くといいんだけどね~www

日付が変わっちゃった ごめんね
今日の分は これから行ってきますね~ ww
アバター
2023/06/12 00:16
こんばんは( ´・ω・)
6月も中旬、今週も宜しくお願い致します☆
ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/06/12 00:13
今朝は雨で静かで涼しく、良く寝られましたが、起きてすぐからずっと眠かったです。
アバター
2023/06/11 23:39
お通夜に行って来ました。元職場懐かしい人達に数人合いました
。当時若者、今は立派な紳士にでした。
アバター
2023/06/11 23:32
こんばんは
アバター
2023/06/11 23:29
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
雨降りなのでキッチンに立って作り置き用煮物と刻み野菜を冷凍保存しました。
冷蔵庫に入りきらず、冷凍庫を購入することになってしまいました^^;
今週は雨の日が続きそうです。体調に気をつけましょうね。
アバター
2023/06/11 23:27
慌ただしい1週間でした。
お休みいただきましたが、今日から再開します。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/11 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はウチの辺は、雨が降らなかったけど~蒸し暑かったよ
雨が降ると気温下がるのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/06/11 23:01
こんばんは
メガがなかなか出ないと悲しいですね
3回続けてって 落ち込みますね
種をふむとメガるとか風のウワサで聞いたので
ちょっとお庭にいってきますね(*^▽^*)

アバター
2023/06/11 22:06
こんばんは。
雨だと憂鬱ですね。
明日は電車も混雑しそうなので早めに出ようかな。
アバター
2023/06/11 21:31
こんばんは。
眠くて、眠くて…途中で寝ちゃったのは~私だけじゃなかった!
市のお偉いさんもうたた寝してたみたいwww
天気が悪かったから~みんな勉強する気が無いのよwww
たぶん!天気が良くても…勉強しないだろうね。
アバター
2023/06/11 21:01
(*´∇`)ノ こんばんは~最後の日曜日は家でゴロゴロしてたよでも暇ですね明日行きたくないじゃん。
アバター
2023/06/11 21:01
こんばんわ^^
今日はアメリカ人のお友達と
朝から夕方前までダンジョン攻略してました^^
寝不足と疲れ目がやばいですが、楽しかったです笑
ほんと一日中ゲームしてて、やばいですよね(;^_^A
アバター
2023/06/11 21:00
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は小雨が降る愚図ついた1日でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/11 20:45
こんばんは(°▽°)今から飯を食います_(:3 」∠)_
アバター
2023/06/11 20:13
ゆきちゃん!今日はずっと家にいたよー!
アバター
2023/06/11 19:52
こんばんはぁ~(*´ω`*)

今日は梅雨らしく雨でしたよ(笑)
昨日の夜からルマン24が始まったので
夜更かししちゃいましたw

( ;-艸-)ァリャリャ
広末、これまでにも色々とあったわよねw

ペロペロ事件はスシロー側が
6700万円から9300万円に損害賠償額を変えるとか?

当事者は反省してる部分もあるのかもしれないけど
謝罪で済ませようと思ってるんでしょうね…

無知でやらかしたことが
大きな事になるとか予想もできないで
最近そういうことが多いから
軽いノリで
お店の対応とかが変えなきゃならないこととかに
費用が発生するとか全く考えていない?
そういうのが多すぎて、またか?みたいなのが
増えたけど、最近減ったのは

やっぱり損害賠償請求されたこの案件によるものかも_


アバター
2023/06/11 19:45
(^^♪こんばんわ~暑くて扇風機かけてます
アバター
2023/06/11 19:42
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日はなんだか一日眠いです( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/06/11 19:38
こんばんは~♬ 2個のメガおめでとうございます。ベゴニアを植えたけどまだ収穫できません。
24時間物の方が良かったかな・・・。 雨は今は止んでいますがいつ降り出すかわかりませんね。そんな天気です。私も今日は一日家でゴロゴロです。
アバター
2023/06/11 19:23
こんばんは。

このごろ地震とか豪雨とか最近地球規模で何かが起きている感じで…
十分注意してくださいね。

昨日、また淵野辺に行ったんですよ。
青学の陸上部らしい人を探しちゃいました。
フレッシュグリーンは陸上部だけなのかな。
私もスクールカラーなのかと思っていました~
アバター
2023/06/11 19:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/11 19:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

吹き出しがニコ店では逆文字に
なってるのに気が付きました(笑)

おかしい(笑)
アバター
2023/06/11 18:44
こんばんは♪
今日も雨☂☂☂洗濯ものがカラッと乾かない~(>_<)
アバター
2023/06/11 18:26
こんばんは^^

しっかり雨降ってます 家でのんびりの日曜日です♪
梅雨らしいお天気が続きそうですね
今年になってコロナ禍でできなかったコンサートやイベントも
できるようになって できることが有難いなあって思います♪
アバター
2023/06/11 17:58
今日も終わろうとしてます、一日お疲れ様でした、
一日中どんよりとした天気で、小雨模様、、歩けそうでしたが
今朝はズルしました;でも、一日中、後悔の気持ちも(>_<)
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、16日12時ごろ
材料の発表ですね;又材料集めだwでは今日は此れにて、
取っても可愛いコーデ、自転車でワンちゃん達とお散歩(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 17:10
こんばんは♪
うん、こっちも蒸し暑いよ(^-^;
午前中は雨で涼しかったけどね☆
私もお家でのんびりしているよ(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
動物ちゃんたちもいっぱいでかわいいコーデだね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.