Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 7

今日はここですよ♪ 学園とコーデで11個。 4択は 夜更かし。

アバター
2023/06/12 07:08
おはよう御座いますー
今日も雨ですー
蒸し暑くて参っちゃいますね汗
アバター
2023/06/11 20:43
こんばんは。伝言板にコメありがとうございます。
まだ悲しみや寂しさが続いてるし、薬のせいか眠気が凄くて。一日中眠いし、疲れが取れない。
また何もやる気になれないのと、何をしてても楽しくなくて。
以前は楽しめてたことも楽しくないんです。
ニコタも楽しめてたはずなのに、今は億劫に感じてしまってます。
どうしていいのかわからなくて。なかなか訪問できてなくてごめんなさい。
アバター
2023/06/11 20:09
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日頭痛と微熱出たんでPL飲んだら案の定睡魔がパ無くて
今日もウトウトなったり起きてはウトウトの繰り返しでした(´ぅω・`)ネムイ
起きた時にダッシュ巡回バッチリ終わりましたよー(´・∀・`)エヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ春日の奥さんがフワちゃんと出るんですね(*゚0゚*)スゴイ!
「だが、」でずっと若林さんを見守ってた毛糸の帽子被ってる女の子。
もしかしてその人が今の若林さんの奥さん?て思いながら観てたりw
春日の奥さんは名前クミさんて呼んでたですよね(^-^)
若林さん体調崩したって何かで知ってたけど声が出なくなったとはΣ(゚Д゚)
風邪かな・・・?
「リア突」観ましたよ~ベトナムロケ完結でしたね(^-^)1泊4日って(๑°ㅁ°๑)!!
だけどメンバーも言ってたけど甲殻類アレルギーの神山さんを行かせるって
どうなんだ?て話ですよねね(;・∀・)あっち海老とか入った料理多いですよねw
床屋さん豪華だったーwびっくりしたですww
帰りはバイクいっぱい通る横断歩道上手に渡って行ってましたね(・m・ )クスッ
お昼もグッスリ眠ってたので「だが、~」バッチリ観れそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.