Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 5

4択→「夜更かし」



コーデ広場→ファッションコーディネーションの右側のドア


ヒツジ学園→入口左、赤い三角コーンの上

アバター
2023/06/12 14:41
涼真さん♪こんにちは~

痴漢とか盗撮を捕まえるYouTube動画を見てるんですか?
そういうのがあるの?
そういえば、昨日も川崎で時計店の犯人の2人のうちの
1人を捕まえましたよね。凄い勇気です!!
盗撮。。は、わからないけど
痴漢はあったことありますよ~(ノД`)シクシク
気持ち悪いですよね(>_<)
アバター
2023/06/12 14:34
最近は、
痴漢とか盗撮を捕まえるYouTube動画を見ています。
所詮YouTuberなんで正義かどうかわからないけど、
悪いことしてる奴らが捕まるのは、
気持ちが多少スッキリします。
かえでさんも盗撮気を付けてくださいねー。
アバター
2023/06/11 15:39
たもちゃん❤

今日は10キラキラだったよw
もう、いい加減にしてくれと、神様にお願いをしたからかな?((´∀`))ケラケラ
たもちゃんは絶好調の11キラキラ!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/06/11 15:38
涼真さん♪こんにちは~

朝、雨降ってたけど、お昼ごろに止んで
今はどんより曇り空です。

今日もゲーム三昧ですwwww
ドラゴンズやんなるね(^_^;)
外国人選手を補強しないとダメなんじゃないの?
監督がどうというよりも、その上のオーナーとかも
何考えてるの?と言いたくなります。

これから、録画消化かYouTube見るかで悩んでるのねw
悩んでるうちに[枕]qv_v。)ウトウトしちゃうの?www
お疲れ様です<(_ _)>

雨だし、のんびりと過ごしてくださいね✰
アバター
2023/06/11 14:54
かえでちゃん♥

おぉ~! やったね!ヽ(^o^)丿
おtamoも 11 キラキラもらえました~!!(^_^)v
アバター
2023/06/11 13:27
こんにちは。

今日は朝から雨、どこにも出かけないからいいけど。
おかげに涼しいしね~。
ゲーム三昧で楽しんでいますか?
ドラゴンズ昨夜も負けてしまいましたねー(涙)
今から録画消化かYouTube見るかでなやんでいます。
で、悩んでいるうちにうとうとのパターンかもね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.