Nicotto Town



赤薔薇バルコニー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


誰よりも気高く

情熱的に咲き誇る

アバター
2023/06/11 20:50
真っ赤なドレスが情熱的だね^^
薔薇の香りで胸いっぱいだ~
アバター
2023/06/11 18:07
 ☆彡薔薇よりゆぴたんが一段と情熱的になっちょる㋧(o^^o)♪

今日は、王子から姫に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
アバター
2023/06/11 17:22
ゆぴさんの情熱を浴びたらきっと王子さまもイチコロだわ(^O^)/
アバター
2023/06/11 15:41
ゆぴ姫様~~今日はグッと大人っぽく素敵なレディーさんだね。
情熱の赤! モテモテですね!\(^o^)/
アバター
2023/06/11 14:57
ゴージャス!ゴージャスです、ゆぴ様!!!

いいね♪を1回、押すだけでは物足りないくらい、素敵です❤

素敵、素敵、素敵、素敵、素敵・・・・・・・連打です(∀`*ゞ)
アバター
2023/06/11 10:43
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 素敵なコーデだね♪
我が家に飾りたいぐらいだわ♪
アバター
2023/06/11 09:41
薔薇祭りゆぴさん!!!
アバター
2023/06/11 08:22
おはようございます
ひゃうー!いいにおい!
いい色ー!
あ、でもトゲには気をつけないと…
お姫様、どちらへおでかけですか?
お供させてくだしゃーい
アバター
2023/06/11 07:53
17本の薔薇か
何があったのか?吹っ切れない?
新しい恋、新しい愛、18本の薔薇を貰いましょう^^
アバター
2023/06/11 03:49
ゆぴたん(^^♪

このコーデもめっちゃ可愛い( *´艸`)
目までレッド♡まとまってて素敵やわー♡

私はね、全然飲めないんよ( ;∀;) これでも頑張ってワイン一杯くらいは
飲めるようになったけど 顔真っ赤になるよ(;'∀')

私も「バーボン」が好きとか言ってみたい(≧▽≦)
かっこいいオトナの女性みたいやから♡

プレ企画、ありがとね♡
もちろん参加させていただきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/06/11 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「薔薇姫よ,そなたをお迎えに上がりましたぞ。」

 ダーウィンズゲームの最新巻を読んだばかりなので,赤いドレスからはシュカちゃんを思い浮かべてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.