Nicotto Town



6/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ コーデ・ヒツジ


4択 夜更かし

アバター
2023/06/12 00:40
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/06/11 23:20
カチューシャと足元のうさぎさんが可愛いコーデにぴったりですね♥
アバター
2023/06/11 21:03
あきちゃん こんばんは
今日も かわいいコーデね
お祝いの雰囲気が出ていて楽しいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/11 18:44
あきりだちゃん今夜はカレー南蛮うどん・ライス・カレーピザトーストを作ったよ~
残ったカレーとチーズをパンにのせてトーストするだけで超~美味しいんだよ~♪

名古屋の方はカレーうどん?カレー南蛮て言わないかな?
小麦粉を入れてとろみをつけてお出汁のきいたカレーで美味しいんだよ~
具は玉葱と豚肉とおネギだけ
あきりだちゃんは今夜なにを食べたのかな~一杯やっちゃってるのかなw

交流戦も中日結構頑張ってるしワンチャン優勝あるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.