Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ヒツジ 四択 夜更かし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 3

夜更かし

アバター
2023/06/11 23:52
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.
今日はCAINZに行って収納ケース買ってきました♬ 
防災用品整理しなくては…(^_^;)
最近地震多いし、ワンコがいるから、ワンコのご飯とかトイレシートの保管しておかないと…
最悪の場合、畑にテント張るけどね(笑)

今日の鬼滅の刃見た??
蜜璃ちゃん、大活躍!!!∑d(゚∀゚d)イカス!
次回は70分に拡大だから楽しみだわ〜((((oノ´3`)ノ♥
アバター
2023/06/11 23:06
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
カレー南蛮うどんを作ったのね~こっちはカレーうどん!だよ
カレー南蛮とは言わないなぁ~
とろみがあって美味しいよね^^冬場はよく食べるよ♪
今日は、ぶっちょちゃが卸売センターでbibigoのマンドゥのを聞いて
冷凍庫に入ってたマンドゥを作ったのよ♪美味しかった^^

明日は訪問お休みしますねm(_ _*)m
アバター
2023/06/11 20:26
こんばんは!元気になりました。
煮ぼうとう食べて汗かきました(^▽^;)
おやつに大福2個食べましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.