Nicotto Town



伏線とか大好物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 3

 天国大魔境が面白すぎてこんな時間になってしまったので今日は最低限で。


 4択は夜更かしでした。
今まさにしてたわ(笑)

アバター
2023/06/12 00:02
スイさんへ
ありがとうございます。
毎月のことなので多分リズムはわかってるので大丈夫だと思います^^


キャルツーシュさんへ
青島さんの方も何か企んでそうですよね。
いよいよクライマックスで楽しみです。

絆稼ぎたいのでティーポットの使いどころはいつも悩みます


tomoにゃぴ♪さんへ
深夜アニメ根気面白いのが多いのでつい・・・(笑)

アバター
2023/06/11 23:05
夜更かしは、ついついしてしまいます((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/06/11 14:45
園長先生の
企みが分かってしまいましたね♪

確かに絆多いですね!
夢見ポッドって
いつ使ったか忘れてしまいましたが
まだ持ってるのですか!
さすがです♪
アバター
2023/06/11 12:31
楽しいっとってありますよね(*´-`*)
どうかなとかおもっていましたが今週は雨が多いみたいです。
お忙しいとのことで御自愛くださいね。
夏風邪はやりそうな天候ですー
アバター
2023/06/11 10:01
hiromiさんへ
つい、相方さんと考察とか感想とかで盛り上がってしまいました。


ひまわりさんへ
流石に1時まではそんなに起きてないです。
大体は他の寝る用意はこの前にすましておいて、0時と同時にタウンイベして日記書いて20分位に撤収な感じです^^;


ろーじあさんへ
今は配信はディズニー独占ですが、独占期間終わったらどこかのサブスクに入るかも?
マンガだと今の所8巻みたいです。


うなちゃん♪さんへ
謎多いですよね。
多分アニメ終わったらアニメの続き私もマンガ読みに行くと思います。
アバター
2023/06/11 08:15
田舎でアニメは見れないのですがマンガをネットで立ち読みしてみました^^
どこで天国サイドと魔境サイドがつながるのか?
キルコとマルは何者なのか?
天国の少年少女は人間なのか?
これからの展開が楽しみですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/11 07:18
確かにまさに4択の答えでしたねw
以前どこかの日記にも、その天国大魔境が出てましたけど
ホント面白いんですね~、見てみたいですw
アバター
2023/06/11 04:38
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中の
書き込みご苦労様(^_^)(^_^)
毎日がこんなに遅いの?睡眠も大事ですよ^^
今日も一日楽しく過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/06/11 03:19
偶には夢中になってもwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.