Nicotto Town


なおちゃん


6/11   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 3

末広がりの 8個~ 良しでしょう www



今日の4択は 夜更かし でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏休みに最初にやることは?

他には 宿題、 バイト、 ぐうたら

今日の4択は シーズン先取り? ちょっと早い気もするけど
お正月って質問よりは 良いかもね www

アバター
2023/06/12 00:12
ただいまぁ~♪夜食&洗濯&お風呂完了♪これから(*'ω')y-~~~しながらネットでなんかする。月曜は休日
アバター
2023/06/11 23:55
さすがに昨日ちょっとコケちゃったよ(´Д`)
足が折れて額から流血して〇こ漏れたよ…
それちょっとちゃうやんけ~w
アバター
2023/06/11 23:46
なおちゃん、こんばんは。
赤いドレス、素敵ですね~
明日は健康診断に行こうと思います。
アバター
2023/06/11 23:44
こんばんは(*^^*)
わあ、なんて華やかな貴婦人コーデ♪♪
とっても素敵ですね♪♪
アバター
2023/06/11 23:31
再びこんばんは。
夏休みの宿題はほぼ何もしないと言うのがいつもの夏休みでした。
やって行かなくても別に氏ぬ訳じゃ無いからとか勝手に理屈付けていましたw
アバター
2023/06/11 23:28
慌ただしい1週間でした。
お休みいただきましたが、今日から再開します。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/11 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
霧雨の日曜になりました✿今年の梅雨は涼しめですね。。
ちょっと耳がボワボワするのでお風呂に沈んでみようかと思いますw
アバター
2023/06/11 23:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/11 23:02
こんばんは^^

しっかり雨降ってます
家でのんびりの日曜日でした♪
しばらくは梅雨らしいお天気が続きそうですねww
ムシムシするしエアコンつけたら寒くなるし〜
梅雨で鬱々しがちだけど ニコタで楽しく過ごしましょう〜(*・ω・)ノ

なおちゃんの今日のコーデの背景みたいな青い空見たら
スッキリするよね〜(⌒▽⌒)
アバター
2023/06/11 22:51
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/11 22:47
こんばんは♪雨でジメジメしているのでニャンズの顔を洗う動作が多かった♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/11 22:39
こんばんは。
傘が手放せないから外に出るのが億劫になりテレビ三昧。
太るの分かっていてに手が出るお菓子~><

北海道で震度5弱の地震。最近は天変地異が多すぎる。
地球環境制御システムが欲しいです。
アバター
2023/06/11 22:01
久々に錦卵を作ってみました。5個使うのは勇気が要ったけど(笑)
アバター
2023/06/11 20:44
こんばんは(・∀・)
雨模様の今日は観葉植物の植え替えにチャレンジしました。
結婚祝いで当時の同僚からいただいたパキラと幸福の木なのですが、特に幸福の木の方が鉢全体に根がはり巡る状態となっているのが、鉢の表面からも分かっていたので、これらをカットしてスッキリさせてやり、新しい土の中に戻してやりました。
やり方はユーチューブでいくつか参考になる動画を見てから取り組みました。今はそう言う意味では便利になりましたね。
成長スピードが遅くなっていた気がするので、調子良くなってまた大きくなると良いなあ~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2023/06/11 20:30
中学生まではとにかく遊んでたなw
後ろ山だったし、周りに仲間もいなかったから
とにかく、山に入って棒っきれ振り回してたなwwwwwww
アバター
2023/06/11 20:28
こんばんは♬
今日のコーデはドレスと帽子がとっても素敵で
手持ちのベルもキラキラしていて綺麗ですね^^
今日は雨音で寝心地が良くて沢山お昼寝しちゃいました^^
楽しい休日の夜をお過ごし下さいね
アバター
2023/06/11 20:15
ppp 確かに!
でも、雨降ってもいいから冬に雪降らんで欲しい!
アバター
2023/06/11 20:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からのしとしと雨 こんな日はのんびりと映画を見たりお昼寝したりダラダラと過ごしてます
パワー充電日♫

あおさんは しつこいね~2億の話ずっとするんだもんw
2億もらって何も無いはず無いじゃんwそれなりの見返り考えてるのかなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・
自分自身2億の価値があるかと言われたら悩むところだけど
まぁ 一生言ってそうだなぁw
アバター
2023/06/11 20:02
なおちゃん^^
こんばんは

赤いドレスなおちゃん色のイメージw
今日はジメジメした一日でした。

嵐が活動休止してるので、今はSnow Manにはまってます。
その昔嵐の松本潤くんが、可愛い頃から大人になるまで。。現在ねw
その頃を思い出すのがラウール君です^^

ファンクラブ入ったしブルレや雑誌もポチポチしてます。

なにかこう。。現実逃避じゃないけどw
育っていく様や一生懸命な所を見るのがこちらもパワー貰えるんかなぁw

母は、新しいデイサービス見に行ったんですが気に入らない様子で。。
こんなんじゃ意味がないなど怒った様子でした。
いっそのこと行かなくてもいいんじゃないかと
考えさせられます。
無理していくこともないかとも。。

おやすみなさいませ^^
アバター
2023/06/11 19:54
こんばんは!遂に新潟も梅雨入り!
アバター
2023/06/11 19:39
おこんばんは なおちゃん~♪

わぁ素敵なドレス なおちゃん 良く似合ってるね。

昨日は蒸し暑かったんだけど今日は家にいたので
全然暑いと思わなかったよ。

なおちゃん ありがとう 私も夫に感謝して
過ごして行きたいと思ってます。
なおちゃんが近所にいたら毎日誘っちゃうのに~
ニコタの話しやピグの話しをいっぱいしたいのになぁ♪
デニーズは美味しいしね。


毎週リマスターは無理かもだけど毎月1回リマスター~
やはり前の物の方が素敵なのでそう願ってしまうわ。
黒ガチャにしても前の方が良いしね。

今年でニコタも15年だしここら辺で変わりますように~

アバター
2023/06/11 19:21
こんばんは。
はじめまして。
突然失礼致します。
コーデ広場で「ステキ」を押していただきありがとうございます。
とても嬉しいです!!
ステキとお水のお届けさせていただきました。
アバター
2023/06/11 18:54
こんばんは♪
休みがちですみません~~
まだしばらく落ち着かない感じなので
巡回からは遠慮なく外してください ^^;
アバター
2023/06/11 18:46
❤こんばんは 明日は日曜。えっ?日曜じゃなくて月曜?うそ~~(;・∀・)
アバター
2023/06/11 18:34
こんばんは。
湿度が高くて蒸すのは嫌ですが、
除湿機に溜まった水をドバッと
捨てるのは快感です(^^♪

今日もお疲れ様です。
アバター
2023/06/11 18:18
こんばんわ~
雨の日曜日なので、
一日中NetFlixを見て過ごしてます♪
アバター
2023/06/11 18:13
なおちゃんの楽しみだもんお酒少しくらいなら飲んでいいんだよ~
焼酎200mlってコップで軽く3杯くらい?
それでおつまみ食べたりご飯食べたら絶対500カロリーじゃ済まないよねw

昔はそれこそ720ml1本とか軽くあけてたのね~
なおちゃん全然痩せなくていいけど 娘さんの言うう事もたまにきくんですよw
ちなみにペヤング1個で500カロリーおにぎりなら3個で500カロリー
ビックマック・味噌ラーメン・豚バラだと200gで大体500カロリーだってさ~

なおちゃんお素麺も一束で340カロリーと意外とあるのよね~
ぶちょ3・4束一気に食べちゃうもんな・・
でもまあ食べた分なおちゃんといっぱい遊んでカロリー消費すればいいよねw
アバター
2023/06/11 17:35
こんばんわぁ^^ノ
降ったり止んだり蒸し暑い1日です
大降りになる前にOKストアに買い物に行ったら丁度ピザが焼き上がる時間でしたぁ!
そんなの見ちゃったらもう今夜はピザでいいやってなるよねぇww
アバター
2023/06/11 17:30
こんにちは♪*´▽`*
楽天スーパーセールで夏の温泉行脚を模索中につき駆け足です('◇')ゞ
アバター
2023/06/11 17:11
♬だーいえっとは明日から♬って言ってたらやっぱりそうで主人と夕飯を爆買いしてしまった(;'∀')

赤いドレスかっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/06/11 16:59
こんにちは~^^
この背景可愛くて素敵ですよね(^^♪
ゴージャスなドレスもお帽子も素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/06/11 15:53
こんにちは。
ムシムシしてるし雨ですね~
お家でのんびりが1番です!
良い日曜日を~(^。^)y-.。o

今日のキラキラは またまた 4個と5個でした~あと1個~~(>_<)
タウンイベは 60個出ましたが、また50個です。60のWで無いな~
アバター
2023/06/11 15:44
こんにちは(*'ω'*) ★Happy Sunday★巡回です♪今週もよろしくです(*'▽')
アバター
2023/06/11 15:23
こんにちは~ 

予報通り雨になりました。
こんなときだけ当たるなんて… 

こんな天気なので、朝からCATVで映画三昧。
何本か観てる中に未見の1本がありました。
「カムバック・トゥ・ハリウッド!!」という作品です。
これは拾い物でした。
主演はロバート・デ・ニーロ。
共演にトミー・リー・ジョーンズとモーガン・フリーマンが出ています。
この作品、日本未公開となった1982年の映画をリメイクしたもので、観終えたあと
ちょっと心温まるコメディ映画です。
デ・ニーロがB級映画のプロデューサー、トミー・リー・ジョーンズが年老いた俳優。
モーガン・フリーマンが顔役を演じています。
ストーリーに触れるとネタバレしそうなのであえて書きません。
機会があったら騙されたと思って観てください。
いやー、いい映画でした。
 
アバター
2023/06/11 14:50
こんにちは
真っ赤なドレスとってもお似合いで素敵ですね♡
午後から雨が止んできたけど安心は出来ませんです。
良い日曜日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/11 14:48
こんちゃ~^^
今日も雨でひんやり涼しいですwよい休日を~!
アバター
2023/06/11 14:45
なおちゃん(^^♪
今週も大変お世話になりました♬
来週もどうぞ仲良く~♥♥♥
宜しくお願い致します~(^^♪
ドレス~^-^大好きなのに・・
昨年の6月・・
(私7月登録なんです~)
ジューンブライド・・白1着しか買わずに;;
この1年ずっと後悔していたから;;
今回はずっと楽しみにしていました~☆
色々色買いたいなあ~♡♡♡
アバター
2023/06/11 14:22
こんにちは~
ムシムシ暑いです><

アバター
2023/06/11 11:11
おはようございます^^

雨の日はあなたを思い、雨に煙る街を見る。梅雨だけにto you 。気象庁さん、傘マーク消して良いですよw今から龍神様に雨止めの舞を奉納しますから、雨は止むと思いますwなどと馬鹿なことを言っていますが、天気予報の傘マークがここまで並ぶことあるんですね^^;これがポーカーなら、大儲けなのにww
アバター
2023/06/11 09:58
おはょです♪

昨日は寝落ちしてました~~(*- -)(*_ _)ペコリ

夜中から雨降ったみたいで、まだ降ってます^^;
小降りだけどね~☂
午後から止む言うけど、晴れ間は望めないみたいw
梅雨だから仕方ないね!
ムシっと感ないからいいです(*^^)v

今日は貴婦人コーデですね~~(●^o^●)
真っ赤なドレスが素敵です^^
このうっとおしいお天気に、華やかコーデ気分上がります~~♥

良い一日となります様に♪
アバター
2023/06/11 09:55
おはようございます
昨日はコメントどころかINすらできませんでした(;´Д`)
今日は朝からとても良いお天気です
コロナ明けの例大祭はとても賑やかで神輿を乗せた車やお囃子の音に
日常が戻った嬉しさを感じています
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/06/11 09:51
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
アバター
2023/06/11 09:03
おはようございます♪太平洋側を中心に雨が続く様です、憂鬱ですね^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/06/11 08:04
おはようございます^^
雨ですが、よい休日を~♪
アバター
2023/06/11 05:28
おはようさん・・・はい、のんびりとしていますよ
湖面だ絵は返したいなぁ~って、思っています
朝から雨だ~~休みだからいいけど、のんびりしよう
アバター
2023/06/11 04:35
こんばんは( ´・ω・)ノ
今夜はちょっと駆け足訪問ですよ☆
ステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ❤

そうそうそう、なんかジメっとするなーってエアコン付けたら寒いww
猫達がベローンと伸びてるから気を遣ってエアコン付けたら毛布に潜るww
電気代も気になるし!!難しい時期ですよ!!щ(゚Д゚щ)

夏は嫌いなんですねww(*ノ∀`*)
ふくよかな方は冬かなり優位らしいですね。
遭難しても生存率がかなり上がるとか!!∑(*´д`*)
なるほど、春の終わり、夏が始まる前の日が長い期間が好きなんですねw
めっちゃピンポイント!!!ww

YouTubeで音楽、いいですねーペスもよく音楽流してます♪
でも無料視聴だと広告が邪魔過ぎるので一応プレミアムですねー。
PC画面に向かいながらスマホで流してる事が多いので広告は厄介なんです(;´Д`)
寝てる時以外はパソの前、はい、同じくですww
なんならご飯もPCデスクに置いて食べたりする事あります☆
アバター
2023/06/11 01:28
こんばんは♪
ほんと台風は来てみないとわからないですからね。
影響が出ないことを願うしかないですね。
月曜は歯医者の定期検診です。
またいつ抜くんですかと言われそうな気がしますw
抜いた直後にしゃべる仕事しても問題ないのか、判断する前にそのくらいは聞いておきたいですね。
アバター
2023/06/11 00:47
ただいまぁ~♪これから夜食&お風呂&洗濯♪疲れた~~日曜もお仕事
アバター
2023/06/11 00:24
こんばんは(^^)
そうそう、この時期冷房つけると寒くて
止めると蒸し暑いよね(^^;
僕の部屋も一緒だ(^^ゞ
アバター
2023/06/11 00:22
こんばんは。
夏休みは宿題せずに夜更かしとぐうたらをしていたかな。
バイトは家の手伝いとかしかしなかったかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.