Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



夏休みに最初にやることは?


0:03現在です

宿題     0
夜更かし  11
バイト    1
ぐうたら   4



0:04現在です ↓

宿題     1
夜更かし  21
バイト    1
ぐうたら   6

アバター
2023/06/11 23:29
慌ただしい1週間でした。
お休みいただきましたが、今日から再開します。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/11 23:22
こんばんはぁ(*´ω`*)
降ったり止んだりを繰り替えてしました(;´∀`)
大雨にはならずによかったかな(≧▽≦)
アバター
2023/06/11 21:05
こんばんは^^ 
雨です…昨夜は、小籠包6個と烏龍茶で飲茶…烏龍茶が美味しくて、量もタップリ満足〜♡^^♪
アバター
2023/06/11 21:01
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/11 20:27
しーちゃんこんばんは^^
今日はずっと雨だったね。小雨になった時
少し散歩に行きました。夜はタコパしました〜
アバター
2023/06/11 20:09
こんばんは。今日明日とずっと雨のようですね。
アバター
2023/06/11 19:57
こんばんは!遂に新潟も梅雨入り!
アバター
2023/06/11 19:34
しーちゃ!メガアイテム!がんばるー!がんばる―!ワラ
アバター
2023/06/11 18:51
こんばんは^^ステプお届けします。
梅雨入りしたので、雨降りコーデで訪問☆
アバター
2023/06/11 18:42
こんばんは♪梅雨らしい弱い雨が降り続く一日でした~火曜日の朝まで同じような感じらしいです(´・ω・`)
アバター
2023/06/11 18:09
再びこんばんは。
買い出し頑張って下さいね。
アバター
2023/06/11 17:56
し~ちゃん今日ねカレーうどん作ったんだよ~ご飯も入れて食べちゃったw
残ったカレーとチーズをパンにのせてカレーピザトースト食べちゃうぞ~
し~ちゃんはきっと健康的なお食事をとってるんだろうな・・
アバター
2023/06/11 17:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からのしとしと雨 こんな日はのんびりと映画を見たりお昼寝したりダラダラと過ごしてます
お尻に根っこが生えそうな一日ですw
アバター
2023/06/11 15:19
し~ちゃん(^^♪
今週も大変お世話になりました♬
来週もどうぞ仲良く~♥♥♥
宜しくお願い致します~(^^♪
wwwそっそ
地元以外・・後1県
(沖縄入れたら2県だけど)
いっぱい行った~^-^
アバター
2023/06/11 15:03
し~ちゃさんコンニチハ~
昨日からの晴天で暖かいです(*^-^*)
例大祭も今日で終わりだけどお神輿やお囃子の音に日常が戻った喜びを感じました♪
休日楽しんでね
アバター
2023/06/11 14:54
こちらはやっと止みました^^
マッタリお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/06/11 13:16
雨だしのんびりしてますよ♪
アバター
2023/06/11 12:10
こんにゃ 朝のうちにホームセンターで缶コーヒー買ってきた 60本4200円也
アバター
2023/06/11 12:05
 こんにちは~^^

ピグであって、ライフじゃないのよ・・・
アバター
2023/06/11 11:26
今日は購入品ブログ!!
アバター
2023/06/11 11:01
おはようございます。雨降ってる中、家に引きこもる休みも悪くないです。全然好き♡今日もハッピー♪
アバター
2023/06/11 11:01
こんにちは♪
こっちも雨の日曜日だよ(ˇ◡ˇ*)
し~ちゃも楽しい日曜日をすごしてね☆
こちらこそ今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2023/06/11 10:51
おはようございます^^
これから車でスーパーに行きます。
雨だけど混んでるかな?
良い休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/06/11 10:38
おはようございます。
今日は夜Silver Kiddのライブに行ってきます♬
良い一日をお過ごしください
アバター
2023/06/11 10:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/11 10:27
おこんにちは しーちゃん~♪

今日はお天気も悪いのでのんびりしてるよ。

しーちゃんもゆっくりしてね。
アバター
2023/06/11 09:53
おはようございます。
お水ステキどうぞ~雨の降り方に気を付けて楽しい日曜日を過ごしてね~
アバター
2023/06/11 08:55
おはようございます(^^♪
最近 すぐねむくなって夜更かしが出来なくなった年頃のごんじゃです
アバター
2023/06/11 08:54
 うんうん、お庭でチャット、ほんと楽しかったわ~~!!
最後の時は、20人くらいで集まって、終わりを見届けたよ。

 ここには10人くらいで、引っ越してきたけど、今では、
5人くらいになってしまった・・・その友達とライフも続けてるの^^
ここでも5人くらいと、ライフでお水交換してるよ^^
今、ピグがパソコンバージョンになるそうだけど、どんなのかな~?
楽しみだわ~~!!

アバター
2023/06/11 08:49
しーちゃ~おっはよ♪
朝からしとしと朝…梅雨らしいね(^^;
でも楽しい日曜過ごしてね❤️
アバター
2023/06/11 08:13
 (o^∇^)<ォハョ━!!

ピグやって見えたのですね^^ 私は、ライフ今もやってますよ^^
アバター
2023/06/11 05:22
おはよう(*'ω'*) ★Happy Sunday★巡回です♪今週もよろしくです(*'▽')
アバター
2023/06/11 05:02
おはグミ〜 こっちは今日も晴れていい天気だよ~
アバター
2023/06/11 04:37
おはよぅさんですぅ♡♡

素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^O^)
アバター
2023/06/11 00:55
しーちゃんこんばんは。

たまにはゆっくり寝て体を休めるのも大事よね。

猫はね去年の暮れに病気が見つかって・・。
今の医療では出来る事はないんですって。
でも、ご飯をグレインフリーに変えたりサプリを追加したおかげ?か今のところ元気です。
辛いのかもしれないけれどご飯はたくさん食べてくれるしいつも通りにしてくれているのが救いです。
純血種なので病気が先か寿命が先かという感じです。
人間も動物も年を取ると色々出てきますよね。
アバター
2023/06/11 00:43
なんと広島カープに全敗後、阪神タイガースに全勝。新庄監督と江越の執念なのかあー??交流戦首位に!
アバター
2023/06/11 00:38
こんばんは(*´∀`* ) うっかり寝落ちしてしまったので、晩ご飯はこれからです。ステプとお水です♪
アバター
2023/06/11 00:27
こんばんは。
夜更かしとぐうたらだけしていたかも。
宿題はせずにバイトは家の家業の手伝いをたまにしていました。
もう何十年も前ですけどね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.