Nicotto Town



存在薄?

母の日ってメジャーなのに、なぜ父の日って忘れがちになるんだろ?w


私だけか(^-^;

そう、すっかり忘れてた(*´з`)

っていうより「いつだっけ?」から始まり…

良く考えたら今まで、父の日に何かしてたっけか?w
母の日は妹からも「どうする?」って相談があるけど父の日ってそんなんないなw

という訳で、ちょっとした物を送り付けておきましたww

父は(も?)変わり者だからね(´-ω-`)

何が好きとかイマイチ分からん(*´Д`)無難一番だ☆



全然気が付かなかったけど、足に大きな青あざが出現したよw
たった今知ったw

いつ出来たんだ(*´Д`)??
もはやいつダメージを食らったのかも分からないほどに…老化⁈

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2023/06/11 23:32
父の日はメジャーになれんわな
商戦じゃないんじゃろなw
保育所だと、あえて母の日、父の日はやらんらしい
今はいろんな家族形態があるからな。
家族の日?とかなんとか言ってた気がする。
青あざw内出血してるんか。
しばらく消えんな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.