Nicotto Town


アメ子ストーリー


お手紙


「みぃ姉に、お手紙を書くの!和紙のレターセットに筆ペンで書いたら、和もの好きのみぃ姉は喜んでくれるかしら?」

「アメ子、3歳の字なんて読みにくいことこの上なしなんだから、筆ペンで書いたら悲惨だよ。パソコンで打ってプリントアウトしなよ」
「天才児でも3ちゃいは3ちゃい・・・字は汚いわ(ノД`)・゜・。」

アバター
2023/06/12 23:27
>モン君

あら?
そんなに盛大に文字書くの?
アメ子は間違って顔につけるかもしれないわ!
アバター
2023/06/11 23:52
筆ペンと

よごれないように 黒の上下の スエット 用意しないと

アバター
2023/06/11 22:36
>モン君

書きましょ書きましょ^^
アバター
2023/06/11 02:01
・・・・

めいわく かけない範囲で

モン君も お手紙かきたいっ ~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.