Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


「えりんぎファッションコンテスト」応募用コーデ

「えりんぎファッションコンテスト」応募用コーデ

もらったステキコーデ♪:24

締め切りギリギリまで悩みながらコーデを組ませて頂きました。

アバター
2023/06/24 05:34
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
わわ、ドキドキの初デートですね♪
ピンキーで、女子力高いコーデで、彼も絶対メロメロ間違いなしですね!
恥ずかしそうな伏せ目もポイント高いです〜♡
アバター
2023/06/19 20:23
愛しの彼と…ということで、
溢れ出る気持ちが抑えきれなくなっているのですね‪‪❤︎‬
うっとりしたお目元もかわいいですね♪
アバター
2023/06/16 19:46
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
白のフリル付きオフショルダーにリボン付きのピンクスカートが、大好きな人に少しでも可愛く思われたいという想いが溢れてて、素敵だと思いますよ。
アバター
2023/06/16 08:19
こんにちは
コーデ拝見にきました!
C物が多く使われているのに、
豪華な印象で素敵です!
アバター
2023/06/12 15:29
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
ちょっと照れたようなお顔と吹き出しの好きがピッタリでとっても可愛いです(*^-^*)。
アバター
2023/06/12 02:41
こんばんは^^

えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
14周年の背景に白のトップスとピンクのスカートがとっても合ってて素敵ですね。
お目目もうつろで「めっちゃ好き」の吹き出し…
素敵な方に恋をされたんですね( *´艸`)♫
アバター
2023/06/11 21:38
えりんぎさんのところから参りました

特別感のある素敵なコーデですね
ピンクコーデも素敵です(*'▽')
アバター
2023/06/11 20:42
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

シンプルながらアニバーサリーを絡めせていることでスペシャル感が出て素敵ですね(^_-)-☆
照れてるお顔も可愛い(*´▽`*)v
アバター
2023/06/11 17:05
こんにちは^^
コンテスト応募ページからお邪魔しました。
背景のアニバーサリーがコーデを引き立てていますね!
シンプルだけど、上品なイメージのお嬢さんですね( *´艸`)
アバター
2023/06/11 15:58
こんにちは。
えりんぎさんのところからの訪問です!
テーマにとても合っているコーデですね!白のトップスに清楚で可愛らしいリボン付きのスカートがとても似合ってます。フェイスも照れてる感じが良いです^^
アバター
2023/06/11 13:42
こんにちは♪
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

かわいい~♪
白とピンクがめっちゃ女の子感出してますね♪
めっちゃ好き♪ な気持ち、恋人に伝わりますね(*^_^*)
アバター
2023/06/11 11:55
こんにちは。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

白×ピンク、とっても可愛いです♪
めっちゃ好き 彼さん、照れてらっしゃるでしょうね(*ノωノ)
背景のお花も気持ちを盛り上げてくれるな~と思いました!
アバター
2023/06/11 11:27
遅くなりましたがコンテストよりおかがいました。
とってもかわいく華やかなコーデですね~てれてるお目目がかわいい♡

よろしくお願いしまーす。
アバター
2023/06/11 03:00
七瀬さん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

デートきましたねー( *´艸`)❤
しかも初デートドッキドキ!!(*´д`*)
吹き出しの「めっちゃ好き」は心の声がはみ出しちゃったのかな(ノω`*)
フレームの薔薇が、可憐な乙女心を上手に表現していますね☆
そしてやっぱりデートといえばピンク!!白xピンクで可愛らしさアピ!!
とっても可愛らしくて愛らしい1枚です☆
アバター
2023/06/11 02:09
こんばんはぁ^^
表情と吹き出しがいい感じで、かわいいコーデですね〜♪
アバター
2023/06/10 23:54
コンテストの応募ページからお邪魔しました。
告白の恥ずかしい感じと心配そうな気持ちがよく伝わってくる可愛いコーデですね。
アバター
2023/06/10 23:13
こんばんは。えりんぎさんのページからコーデ拝見に来ました。
めっちゃ好きって言ってるってことは目の前に彼がいるのかな。
照れてる感じのフェイスが可愛いです。
シンプルな服装だけど髪飾りでおしゃれしてますね^^
アバター
2023/06/10 22:06
表情と吹き出しのセリフが絶妙ですね。
14歳の誕生日に告白なのかな?
アバター
2023/06/10 22:03
イベントご参加ありがとうございます♡

応募時に記載して頂いたエピソードとても素敵でした♡
その方に頂いた思い出の背景ということで、背景色に合わせて白×ピンクのコーデなのかなと感じます。
「めっちゃ好き」の吹き出しもその方への気持ちの表れなのかな?
愛にあふれたコーデありがとうございました♡

本日、日付が変わる頃に投票開始の日記を投稿するので、お時間ある際に確認お願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.