Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

多めで良いんだろうか^^;


朝から曇り空で湿度が若干高め
それでも昨夜は雨が降ったからか涼しくて
室温は22℃、最高室温は27℃でした
降るのかななんて思っていましたが
結局1日曇り空でしたので
散歩ができたのになと^^;(行かなかった)

アバター
2023/06/12 19:55
>ゆこたんさん
晴れ女良いですね^^
雨女じゃないかと思われる私には羨ましいです^^
アバター
2023/06/11 23:10
美枝子さん
しおん君は、晴れ男かどうかは未だ分かりませんが
娘は、確実に晴れ女です。
台風が来る❕という日でも、こちらにいたときだけは快晴でしたし。
アバター
2023/06/11 19:54
>みかんさん
体調大丈夫ですか?
普段から無理されているので
たまには妹さんに甘えてゆっくりしてください。

>トシさん
1.3キロ・・・泳げない私には脅威ですw

>LEAFGさん
本当に湿度が高くて蒸していますね。

>ゆこたんさん
もしかしてしおん君は晴れ男でしょうか^^
楽しく過ごせてよかったですね。

>onpuさん
雨が降らなかったからですかね?

>ケイトさん
なんか忙しそうですね^^;
何も考えずに散歩って良いですよね^^

>ナンシーさん
雨の日がわかると前日はついつい動いてしまいますよね。
たまには運動しないとですよね^^;
アバター
2023/06/11 18:27
今日が雨との予報だったので昨日は買い物に行きました。
散歩に行けなくて残念でしたね。
アバター
2023/06/11 07:54
私も昨日は朝来る果物屋が昼に来たので
午前散歩いけなかった。
前回散歩中に来たのよね。

今日は法事と人形供養で忙しいし、雨降りなので散歩できるかなー
アバター
2023/06/11 01:32
きょうは出かけてた人が多かった感じです
アバター
2023/06/10 23:25
今日はこちらも、ほぼ曇り空でした。
天気予報では雨が降るとの予報でしたが、最後まで雨は降らずに終わりました。
ですが、とても快適な気温で、お外でしゃぼん玉をしたり
公園で遊べました。運がよかったです。
アバター
2023/06/10 22:24
雨は降らなかったですが、
湿度は高いですね・・・^^;
アバター
2023/06/10 21:20
今週の巡回です:泳いで来ました、台風の影響の雨で空いていました!1.3㎞ノンストップw
アバター
2023/06/10 20:57
曇ってましたね、自分は体調不良で寝てたんですが、妹が草取りしてくれました。炎天下にはやりたくないですからね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.