Nicotto Town


サファイア


6/10 キラキラ集め 4択 チューリップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

6/10(土)曇り   薄日 26℃


薄日も有り、曇り日ですが、気温も低いので
過ごし易いです。
明日は雨の予報です、蔓延った雑草の始末を
しましょう。

昨夜,NHK番組、チコちゃんに叱られる!

チューリップは種から育てると、花が咲くまで
5年かかる事を初めて知りました。

なるほど、だからすぐ咲かせるには球根から
植えないと花を観ることが出来ないのですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   どうしても止められない事は?
       「間食」でした。





アバター
2023/06/11 13:24
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/11 08:13
おはようさん・・・
朝から雨だ~~休みだからいいけど、のんびりしよう
アバター
2023/06/10 17:57
私もチコちゃん見ました
種と球根の観察では
球根は花が咲いても
種は芽も出ませんでしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.