Nicotto Town



どっちにする?


プレッツェル?
それともクッキー?
どっちも食べたい場合は
どぉしましょ?(≧▽≦)

アバター
2023/06/11 00:26
美味しそうなものがいっぱいですね。♪
私もどっちも食べたいです。!(^^)!
アバター
2023/06/10 22:39
こんばんわ♪
どっちも食べたい場合? それはどっちも食べる時だね!
かろりーは後で考えよー٩(。•̀ω•́。)و

くっきーコーデ♪とっても可愛いですね♪♪
アバター
2023/06/10 19:46
私もどっちも組です§^。^§b
アバター
2023/06/10 18:05
もちろんどっちもいただきます!
どうやってカロリー消費しよう?
アバター
2023/06/10 18:05
どっちも食べる!
カフェオレ用意する!
アバター
2023/06/10 13:28
こんにちは☂
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2023/06/10 12:17
甘い香りが漂ってきそうなコーデだね(*´﹀`*)
クッキーもチョコも大好きだから全部食べちゃおう( ´艸`)
アバター
2023/06/10 11:28
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 美味しそうだし可愛いコーデだね♪
私はクッキーをいただこうかな?
ゆぴちゃん ごちそうさま(笑)
アバター
2023/06/10 09:05
٩(๑´0`๑)۶おはよう
どっちもおいしそう(≧▽≦)
甘い香りがしてきそうだよー
アバター
2023/06/10 08:40
おはようございます
両方食べたい場合は
大きなクッキーをさやが持ってますから
両手にかかえて
少しずつ食べてください!
大きなクッキー?!
少しだけわけてくださいね(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.