Nicotto Town



6/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 神社・ビーチ


4択 間食

アバター
2023/06/10 21:54
こんばんは、それはよかったね~~~

週末はスクールとお仕事だから^^;

あきちゃんも休日を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/06/10 21:25
こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/06/10 21:12
あきちゃん こんばんは
わーお 風のいたずら?
スカートの裾が ちらり~w
あ これ書いてるとき 「キャンディ―ず」聞いていたので
そういう曲があったの 思い出したわ
「スカートのすそ ひるがえして 帰ってくればいいさと あの人が言う」
わな という曲でした。
古くてごめんw
アバター
2023/06/10 18:49
あきりだちゃん、さぼってばかりだよぉ~ほんとごめんなさい。
可愛いコーデにキュンキュンしますね。
その色も素敵♡
夏子は赤いの買ったような気がします笑

夏子はスナック菓子等の間食はほぼしませんっ(笑)




アバター
2023/06/10 18:40
五反田TOC卸売りセンターは食品から衣料品まで何でもおろし価格なんだよ~
ご飯屋さんもたくさん入ってるしファミリーセールみたいなのもやってるんだよ
ビルまるまる昭和な感じで天井も低くて内装もうす暗い感じでなんか落ち着くんだw

あきりだちゃんは名古屋の最先端のデパートになれてるから五反田TOC卸売りセンターは似合わないと思うw
でもぶちょが名古屋行ったら手羽先とかコンパルのエビサンド・ヨコイのあんかけスパとかイタスパが食べたいなw ひつまぶしはぶちょがご馳走するね~ 
あきりだちゃん1日ガイドさんお願いしたら3万円は足りないよね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.